情報サイトの代表取締役が未成年者に淫行?ニコ生・横山緑の配信で暴露

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ニコニコ生放送で「横山緑」と名乗って活動している人物の配信「暗黒放送」にて、ある男性の未成年者への淫行が暴露されて、騒然となった。この話題が飛び出したのは、横山がリスナーの相談に応じるという企画の中でのことだった。高校生であるという少女が、男性との肉体関係について横山に相談したことが、騒動の発端である。

 

01

 

二人が知り合ったきっかけは、女子高生の勤務先の事業を男性が取材したことだったという。その後、メールやLINEでの交流が始まったと、少女は説明した。やがて相思相愛になり、少女は男性から交際を持ちかけられたそうだ。その結果、3月27日に少女が東京に来た際に、男性と会うことになったという。

その日のうちにホテルで肉体関係を持ったと、少女は述べた。男性は、少女が17歳であることを知っていたという。横山は、この男性に以前から世話になっているとのこと。そのため、男性と懇意にある横山に少女が相談してきた模様だ。警察に相談しないのかと横山は尋ねたが、周囲に迷惑がかかると少女は述べるにとどまり、明言を避けた。

合意の上で2回にわたって性行為に及んだというのだが、少女は妊娠してしまった可能性を恐れているという。少女の話を一通り聞いた横山は、適切な解決策が分からないと困惑している様子だった。この日の配信では、少女が男性のイニシャルを述べるにとどまった。そのため、ネット上では男性の素性について憶測が飛び交った。

後日の配信で、横山は男性の名前を明かして、これまでに彼との間で発生したというトラブルなどについても語った。そして、男性は少女に謝罪すべきであると主張した。この男性は、情報サイトを運営する企業の代表取締役である。当サイトでは、当該の企業に取材を申し込んだ。すると、男性本人から折り返し連絡があった。

 

02

 

男性曰く、少女が横山に対して語ったことは事実無根であるという。少女の勤務先の事業を取材した時に話したのは確かだが、彼女の連絡先は知らないそうだ。そのため、横山の配信での暴露を知って以降も、少女に連絡することができないままになっていたというのだ。今後の対応に関しては、現時点では未定であるとのことだった。

 

03

 

少女と男性の主張は全く異なっており、相容れない。男性は、自身が無実であることを証明する術がなく、困っているという。一方、少女の側も、二人の交際や肉体関係を裏づける証拠となり得るものを、現時点までに提示していない。本件に関して新たに有力な情報が得られた場合には、続報を配信したい。

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

 

続報(2016/04/09)「続報・情報サイト代表取締役の未成年者淫行疑惑、暴露した少女に真相を取材」

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    モザイク必要な記事?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。