女探偵★占い師 ~運気を上げる方法

FullSizeRender
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事をご覧の皆様!!

いつもありがとうございます。

仕事に子育てに趣味と、いつも動き回っている女探偵 高橋久美子です(*^_^*)

私は、探偵の仕事の他に開運鑑定士(占い師)としても仕事をしています。

全く別の業種に聞こえる方がほとんどだと思いますが、実は、相談を聞くという点は全く同じです。

細かくお話しをするなら、今悩んでいることに対して

探偵は真実を見る

占い師は未来を予測する

と説明した方が早いでしょうか。

日々、相談者と向き合い、「一度きりの人生」をどうしたら?楽しく?幸せ?に過ごせるかをテーマに仕事をしているわけですが、今回は、私が日頃から気を付けていること、運気の上げ方についてお話をしたいと思います。

【トイレには神様が宿る】と聞いたことがありませんか?

私は、昔からの言い伝えではなく、実際に宿っていると思います。

そして、陰湿な気をそのままにしていると、心や体の健康を害し、悪運をもたらしかねません。

この頃、調子が悪いな?気分がすっきりしない?の方は、是非、トイレを確認してください。

トイレにつかさどる運気には、次の3点があります。

① 健康運

② 家庭運

③ 美容運

トイレは排泄物による臭気や湿気がただよい、どの方位にあっても凶相であるとされます。 しかし、毎日の生活になくてはならないもの。ありがたいものです。

【私流トイレの空間】

① 使わないときは便器のふたを必ず閉める

② 床の上にはトイレ小物や掃除道具を直接おかず、すっきりと(しまう場所がない場合は清潔に見えるように)

③ 小窓を開けて喚起する。窓がない場合は換気扇を利用

④ 花を飾る(生花)

【私流トイレ掃除】

① 一日一回は便器をブラシで磨く

② トイレ用手拭タオルはこまめに洗濯

③ 便器まわり、床拭きは除菌シートを利用

④ トイレスリッパ(布製)はトイレマットと一緒に洗濯

運気を上げれば必ず幸せはついてきます。

大切なことは、毎日感謝する気持ちです。

女探偵 高橋は、トイレ掃除のときには必ず【トイレの神様】を歌いながら掃除をしています♪

そして、この記事をご覧の皆様!! 

あなたの人生がもっと輝きますように!!

IMG_0520

次回は、【トイレ掃除】について心身への影響、相乗効果についてお話したいと思います。

開運鑑定士(水晶タロット・四柱推命・姓名判断・水晶ダウジング・パワーストーンセラピスト・ 恋愛セラピスト・風水) 高橋久美子

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー栃木第一(0120-494-007)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。