セブン-イレブンのオーナーが客にブチギレ!少年が動画を公開して炎上

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

セブン-イレブンで店のオーナーとトラブルになったという少年が、Twitterに公開した内容が物議を醸して炎上した。騒動の発端になったのは、以下のツイートである。「接客態度がなってねーだろ!!笑 オーナーのくせにしゃしゃるねぇ~」。このツイートには動画があり、オーナーとの口論の様子が映っている。

 

01

 

動画の冒頭、オーナーは「ナメてんじゃねえぞ、この野郎、おまえら」と強い憤りを表明。これ以前に少年たちとの間で何らかのやりとりがあり、それが原因で口論になったと思われる。少年らは「どっちがナメてるのって感じでしょ。お客様だよ、俺ら」と言い返した。オーナーは「帰れ」と言って、少年らがレジに置いた商品の会計を拒んだ。

少年らは「なんで帰らなきゃいけないの、買い物に来てんのに」と反論。すると、オーナーは「来んな、この店には」と少年たちに「出禁」を言い渡した。「店長?」、「オーナーだ」、「なんでオーナー、そんな人なの?だめじゃないの?」、「だめじゃねえよ」といった会話が続き、そこで動画は終わる。

少年は「店長でもないのにしゃしゃりますねこのオーナー笑 帰れ~」などとツイートしていることから、「店長の方がオーナーよりも偉い」と思い込んでいる模様だ。「撮ってる方も楽しかったです」などといった発言もある。これらの内容が話題になると、当該のツイート及び動画は削除された。

 

02

 

少年は、Vineにも物騒な内容を掲載していた。走行中の車のボンネットに乗ったり身を乗り出したりして騒ぐ、屋外で全裸になって性器を露出するなどの行為に及び、その様子を撮影した動画を公開していたのである。過去のツイートや画像、Facebook等から、少年の氏名や勤務先なども判明した。

 

03

 

04

 

当サイトでは、少年の在住地域の市内にあるセブン-イレブンの全ての店舗に連絡を取った。店のオーナーが出勤中の場合は当人とも話したが、今回の件に心当たりがあると回答した店はなかった。また、4月26日の昼に株式会社セブン&アイ・ホールディングスの広報センターに尋ねたが、その時点で同社では本件を全く把握していなかったそうだ。詳細を問われたので、関連情報を提供した。これから確認がなされる模様だ。

少年の勤務先とされる企業も、このたびの騒動は初耳だったという。当サイトが伝えた情報に基づいて、事実関係を調べるとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    動画無いの

  2. 匿名 より:

    死にかけ寸前まで殴らないとわからんのやろうな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。