飼い猫に暴行して焼却、殺害する動画を公開した女が炎上!その動機と現状は

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

飼い猫を虐殺する行為をFacebookに公開していた、兵庫県神戸市に在住の女性が発見されて、炎上騒動に発展した。

動画では、女性が猫をつかんで逆さ吊りにしている。「今から燃やされる、生きたまま」、「目が腫れて足も折られて今からもう死にます、お疲れさまでーす」。そして、猫を窯に入れて焼却する様子を撮影。当初、猫は窯から顔を出していたが、女性は上から強引に蓋をかぶせた。猫は必死に逃げようとして横からの脱出を試みたが、横の蓋も閉められてしまった。

 

01

 

途中で女性が蓋を開けると、猫は勢いよく飛び出そうとした。だが、猫が窯から顔を出した状態のまま、逃げられないように、女性は上から蓋を強く押し付けた。「猫は死んでしまうー、ねぇー苦しい、お疲れさまでーす」。これらの行為に及ぶ間、女性は他人の名前などを挙げながら楽しそうに歌い続けた。

 

02

 

過去の虐待行為を示唆する発言もあった。「柴犬も死んだし、私にボコボコに殴られて。アメリカン・ショートヘアも苦しんで死んだし」。本人曰く、以前にも別の猫を殺したそうだ。そのことを女性が告白する場面では、窯の中で焼却されている猫の鳴き声が聞こえてくる。これに続いて、「どこまで殺せる?えーと、人間まで」と女性は述べた。

焼却後に窯の蓋を開けて、中身を撮影した動画もあった。また、女性は各種の動画にて、意味不明な言葉を連発している。例えば、猫を逆さ吊りにした場面では、「これで阪神淡路と東日本が固定された」などと述べていた。自身の顔写真や氏名及び住所なども、画像や動画で公開していた。

 

03

 

当サイトでは、女性の在住地域を管轄する警察署に連絡を取った。このたびの問題がネット上で話題になって以降、人々からの通報が署に殺到しているそうだ。副署長によると、本件に関しては兵庫県の警察本部を中心に、捜査が進められているという。動画の詳細に関しても、既に把握しているとのことである。

猫を虐待する動画等には、他のペットが映っている。それらにも新たに危害が及ぶ可能性はないかと尋ねたところ、女性は入院中であると副署長は明かした。焼却された猫は、元夫と一緒に住んでいた時から飼われていたという。その猫を虐待することで、彼の関心を引こうとしたというのが、殺害行為に及んだ動機だったようだ。

現時点までに、他の家庭のペットや野良猫に対する虐待等は、確認されていないという。今後、女性が再び同様の行為に及ばないように、厳重な指導等も含めて対応していくとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 小寺悠花 より:

    動物虐待は犯罪です!命は品物ではありませんひとつしかない命です。動物虐待、凶悪犯罪が潜んでいます!重罪を望みます!

  2. 匿名 より:

    ありえない。。。
    こうゆうクソアマは処刑されろ😡💢💢💢💢💢

  3. 匿名 より:

    こういう人は体にチップを埋めて これから 犯罪を犯さないか要観察とともに
    現在位置をネットで見れるように晒してやりたいわ。
    弱いもの虐めするやつは自分が一番弱い存在だと身をもって教えてやりたい。

  4. 猫マニア より:

    そもそもこの人の動機なんなんですか。別れた夫の気を引きたいってそれ極度のワガママでしょ?そんなだから夫に逃げられたんでしょう。
    自分の我を通すためならいかなる手段でも使う。しかもこんな悪魔以上の残忍さ。地球から消えて欲しい

  5. 人間より動物 より:

    人まで殺せるなら人を殺せよなんで動物に手を出すかなこういう精神障害のやつは死ぬか一生檻の中で十分だ

  6. 匿名 より:

    このキチガイバカ女を早く捕まえて下さい、こんな奴世の中に放置したら危ない、1日も早く死刑して下さい!

  7. 匿名 より:

    怖すぎだろ。
    やり方が残忍すぎるわ。

  8. みぃ より:

    どうか容疑者には厳罰がくだりますように。亡くなった猫ちゃんのいのちが報われますように。

  9. 匿名 より:

    これ逮捕されんかったら、第二のサカキバラを世に放つことになるよ。
    指導とか甘いこといってんな。

  10. 許せん より:

    2ちゃんねるをはじめ動物への快楽殺害が増えている!
    窃盗犯などを捕まえることも大事だが
    動物虐待をもっと厳しく取り締まらないと
    クズみたいな人間が増え続ける
    どうする日本?
    法律を変えないとダメだ。

  11. 匿名 より:

    早く逮捕して。こういうの見て『自分もやろう』っていうばかも出てくるから。今まで殺された子達と同じ目にあえばいいのにり

  12. 匿名 より:

    こいつに生きる資格はない
    同じ目にあって死んでほしい
    人間でもない最低のゴミクズだ

  13. 容疑者を早く! より:

    モザイク処理をする必要はありません。
    この方は犯罪を犯している容疑者です、モザイクを外し皆さんの力で検挙に追い込んだ方が良いと思います。
    早くしない違う小動物の命が 無残に殺められるかもしれませんし、この方の為にも良くありません。早くモザイクを外して!

  14. 最低 より:

    早く捕まればいいのに
    また虐待するに決まってる

  15. 匿名 より:

    自分が弱いから結果的に自分よりも弱い抵抗できない生き物を虐待したりする
    本当見てて哀れで可哀想な人間
    自分の子供が出来ても同じようなことしそうだし、結婚とかもせずそのまま孤独に生涯を終えて欲しい。

  16. 匿名 より:

    殺された子の他にも犬や猫がいたはずなのでその子たちはどうなったのか
    しらべてください!

  17. 宏美 より:

    プリクラでは、犬いましたよね。死んだんですか?調べてください。
    動物殺す人って次人間殺しますよね。
    プリクラ男性は、大丈夫なんですかね?

  18. MOON より:

    どうしてこんな事件が起きてしまったの?世の中では殺処分ゼロを目指してるというのに!小さな命を大きな愛でまもりましょうよ!あの子達の命あなたの道具でしかなかったのですね、あなたの事を信用してたのに残酷すぎます。

  19. MOON より:

    後気になったのですがドラム缶のような物のふたをあけているがぞうの
    煙が何匹かの犬や猫に見えているのって私だけ
    合掌

  20. ゆき より:

    クズ人間共
    とっととクタバレ
    地獄をも生温いわ
    テメエらゴキブリ以下じゃ
    この世から消えろ
    直ちに拷問にかけてやれ
    生きてる価値ねえから
    死ね

  21. 四街道の鹿野城志 より:

    悲しいの一言

  22. 匿名 より:

    こういう人間が他人に危害を加えないように、ひどい目に合う人や生き物が出ないように死刑という制度があるが、普通の人たちが安心して暮らせる社会より犯罪者の人権(笑)を何よりも大事にする法曹(笑)によってキチガイ無罪のお咎めなし

    きっと死ぬまで繰り返すだろうね

  23. yosihiro より:

    こんなキチガイ女生かしておいたら
    また同じ事するから、社会に出したら駄目だよ。(怒)

  24. yosihiro より:

    こんなキチガイ社会に出したら駄目だよ
    またやるよ(怒)

  25. かな より:

    本当にこの人間には同じ事をされるべきです。動物虐待として厳しく処罰してほしいです。どうしようもない怒りがでて涙が出ます。どれほどの苦しみ、痛み、悲しみを感じたのかと思うと本当に心苦しくなります。この人間のくだらないその時の思いで罪もない動物が、ペットの命が奪われるなんて考えられないです。。虐待され亡くなってしまった、猫や犬が天国では痛みも苦しも悲しみも一切感じず、一緒にいる動物たちとずっと幸せにいてほしいです。そして二度とこんな人間と出会わないように、来世でも幸せな何かに生まれ変われますように願っています。

  26. 匿名 より:

    取り敢えずあの子達の供養してあげたい
    どうしたら良い?

  27. 匿名 より:

    この人の家にキャンドル持って集まろうよ!そのうちマスコミ来るんじゃないの?君たちを心配している人たくさんいるんだよ!早く安かに天国にいってほしい

  28. 匿名 より:

    薄汚い猫ですね。楽になれたようで良かったですね。

  29. 匿名 より:

    病院に入院する暇あったらはやく死刑にしろ

  30. エアたん より:

    FF7エアリス(非公式クラエア過激派)厨の、その界隈では有名な人?

  31. 猫大好き より:

    執行猶予つけないで、実刑にしてほしい

  32. 匿名 より:

    同じ人間って事が悲しい

  33. 匿名 より:

    キチガイじゃん
    キチガイを病院から出すなではなく
    キチガイに刑罰を科せと言う人の多さに驚いた

  34. 匿名 より:

    ドラゴンゲートの猿虐待事件も酷いよ。

    ちなみに米国の猟奇犯罪者の8割が、人を殺める前に犬猫を虐殺していたとの統計が出ています。

    動物虐待犯は残念だけど死刑で良いよ。
    理性が欠如しているのだから、治るも何も無いんだよ。

  35. 匿名 より:

    死刑で良いよ
    猫と同じように蒸し焼きにされて

  36. 匿名 より:

    目には目を歯に歯をってことで
    同じ目に合わせればいい

  37. 匿名 より:

    しね

  38. しねとしか言いようがない より:

    本当、死刑でいいよ。

    ネコでも犬でも、平気で殺して八つ当たりしてるバカと同じ空気吸いたくない。この女、ぜったい人間も殺すと思う。

    自分より無力な子どもとか。

    まじ、ありえん。

  39. 匿名 より:

    元夫さん。
    なぜ、別れた時に一緒に連れて行ってあげなかったのですか。
    猫のあの目を見ただけで胸が締め付けられました。どうか、安らかに…

  40. 匿名 より:

    今更だけど元夫、猫つれていって欲しかった。
    つぶやいていたのは夫の不倫相手の名前って本当?ここまで壊れるってほどのひどい仕打ち受けたってこと?あの子達の為にも背景を知りたい。妻も猫も捨てていったのか。

  41. 匿名 より:

    弱い小動物に八つ当たりかよ

  42. 匿名 より:

    外に出たら間違いなく元夫に向かうなwwww

  43. 匿名 より:

    この事件について知らなかったのですが、動画や画像は見ずに概要だけ把握しました。
    なるべく怒りを感じないように日々生活するよう心掛けてきましたが、もうダメ。限界。
    この女に心底殺意めいたものを感じてしまいました。
    元夫とその浮気相手を恨みに思ってるなら、何故当人たちに対峙しない?
    物も言わない人間以上に汚れないスコや柴犬やアメショを虐殺しただと?意味不明。
    サカキバラや海外のシリアルキラーの例に漏れず、この女の嗜虐心の矛先は必ず人間に向かう。
    それも幼い子等弱いものに。
    法が守ってくれないなら、やっぱりネットでコイツについて分かっている情報を放流するしなない。
    自衛のためにね。
    ああ心底イヤなニュースだ。

  44. 匿名 より:

    この動画持ってるからアップしてあげようかww

  45. 田中誠 より:

    猫には何の罪もありません。

  46. 匿名 より:

    なんで犯罪者にまで「女性」というのか?「女」でいいだろ.

  47. 匿名 より:

    怖い怖い怖い

  48. 匿名 より:

    そんなことしてまで気を引きたいなら自分が死ねばいいのに。
    でも普段肉食べてる人だってこれと同じことしてるんだよね、
    牛とか豚や鶏だって殺される時すごい逃げようとして悲しそうな顔で鳴くもん。
    「食べ物にして感謝して戴く」のはあくまで人間の主観であって、それが供養になると思ってるならただの自己満足。

  49. 匿名 より:

    何怒ってるんだたかが猫で

  50. 匿名 より:

    普通に怒るでしょ
    あなたのように動物の命を軽く見ているような人にはわからないかも知れませんが

  51. 匿名 より:

    フェレットかってて、今度生後2週間の猫ちゃんを引き取るけど…こんな残忍なことが出来るなんてありえない。
    可愛くてしかないはずでしょ。
    実家でもいぬ買ってたけどどんな悲しいことを癒してくれるのもペットだった。
    そんなペットを…ありえねーわ。
    極刑を望む。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。