「探偵に休みはあるんですか?」とよく聞かれます。その実態は?

探偵
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵学校へ入校される方の多くの人が

「休みはちゃんと取れますか?」

探偵学校

こんな質問を多くされます。

探偵は仕事柄、サラリーマンと違って定時というものがありません。
朝からの仕事もあれば、夜の仕事もあります。
土日、祝日も関係ありません。
ゴールデンウィークも関係なし・・・

探偵

こんなブラック企業ありえない!!

そう思われる方も多いでしょう。
確かに調査時間は、対象者に合わせて様々です。
但し、休みが取れないのか?
と言ったらもちろんそんなことはありません。

安心してください!
毎日、朝から晩まで調査ばっかりしているわけではありません。
当然、交代で休みも取りますし、旅行の予定もちゃんと取れますよ。
土日に仕事が入ることもありますが、その分振替て平日に休みを取ることも可能です。

休日

ある意味、休みがとりやすい時に優先的に自由にとることもできます。
但し、バレンタイン、クリスマスに休みが取りたいと言っても・・・

それは、無理。
この仕事の一番忙しい時期になります。

そこだけは、この仕事をしている限り、あきらめてください。
その条件だけは譲れませんね。

ゴールデンウィークで混んでる観光地へ行くよりは、空いてる日を選んで旅行した方が絶対に楽しめます。
探偵業に興味がある方、まずは資料請求を!

ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂  

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。