有名配信者けんちゃん、未成年者への淫行疑惑が浮上で大炎上!その真相は

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ニコニコ生放送やTwitCatingで配信してきた、「けんちゃん」と名乗る男性に未成年者への淫行疑惑が浮上して、騒動に発展した。過去にも淫行問題で炎上しており、探偵ファイルで扱ったこともある。最近は、「こんつっ亭」という飲食店を兵庫県明石市にオープンして、テレビ番組の取材も受けるなどしていた。

騒動の発端になったのは、高校生の少女が2ちゃんねるに現れたことだった。けんちゃんの店を訪れるようになった経緯、店や関係者の印象などを人々から問われて、少女はそれらの質問に回答していった。やがて少女は、けんちゃんと交際していたことを暴露した。しかも、二股をかけられていたというのだ。

二人の交際が始まったのは、けんちゃんが店を始める前の時点だったという。当時、少女は16歳だった。店の看板作りを手伝いに行ったことがきっかけで出会い、交際前からキスをするなどしていたそうだ。その後、肉体関係を持つようになった。だが、交際については周りに明かさないようにと、けんちゃんに言われていたという。

さらに、けんちゃんと少女が交際していたことの証拠となる画像も、大量に公開された。二人が一緒に写っている画像が何点もあり、LINEでのやりとりのキャプチャー画像もあった。二人の交際が始まった際の会話や、「お店がうまくいったら養ったるで」という、けんちゃんの発言なども見られる。

 

01

 

02

 

03

 

当サイトでは、当該の少女に取材を申し込み、今回の件の真偽を尋ねた。少女曰く、2ちゃんねるに書き込んだのは自身に間違いないという。そして、けんちゃんとの肉体関係があったことをはじめ、書き込み内容は全て事実であると断言した。ただし、少女が暴露した後に、本件に関して2ちゃんねる等に匿名で書き込まれている事柄の中には、事実に反する内容も含まれているそうだ。

一連の情報の暴露以降、けんちゃん側からの働きかけがあったのかということや、警察への相談の有無なども尋ねたが、それらに関しては回答できないという。進捗状況を一切公開しないように、親から厳命されているというのが、その理由だ。しかし、当サイトがこのたびの件を扱うことについては少女の同意を得られたので、本記事を配信した。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。