テレビで話題の節約ブログ主婦、実は有名AV女優?収入に関する疑惑で炎上

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

節約生活を紹介する人気ブログを執筆している主婦をめぐって、騒動が発生した。これまでに、様々な雑誌やテレビ番組にも登場している人物だ。この女性が、数多くの作品に出演している有名なAV女優ではないかという情報がネット上に拡散され、話題になっている。

暴露情報が出回って以来、各種の検証が試みられてきた。主婦と女優が同一人物ではないかとされる理由として、顔の特徴の一致が挙げられている。顔の各パーツが酷似しているということで、検証画像も作成されている。歯や耳の形状など、個人差が大きい部分に関しても、全て一致しているというのだ。

 

01

 

自宅の家具などの一致も指摘されている。女優はアダルト向けのオークションに、使用済み下着を出品していた。下着を自ら着用して撮影した画像には、箪笥が写っていた。それと同じデザインで、木目の位置など細部の特徴まで一致する箪笥が写っている画像が、主婦のブログから見つかった。しかも、箪笥の上にフジテレビのカレンダーらしきものが置かれているという点も一致した。

 

02

 

さらに、ブログに掲載されている冷蔵庫や電子レンジの画像にも注目が集まった。それらと同じ機種と思われる冷蔵庫や電子レンジが、女優が2011年に出演したAVに映っていることが発覚したためだ。主婦の2014年のブログ記事によると、夫と同居するために前年に引っ越したが、家具や家電は自身がそれまで使っていたものを持ち込んだという。

夫は自衛官であると、主婦は公言している。防衛省共済組合限度額適用認定証の画像も、ブログに掲載されていた。2015年には、主婦は自衛隊中央病院に入院している。結婚式で撮影した画像を見ると、夫は自衛官の礼装で写っている。ブログでは夫の顔は公開されていなかったが、あるページにてモザイクなしの画像が発見され、拡散されている。

 

03

 

先日のテレビ出演時には、スマホのアプリを活用して副収入を得る方法を紹介していた。それらの収入はヘソクリにしていると主婦は番組内で発言しており、夫は把握していない模様だ。これらの副収入に関して、そして主婦が女優と同一人物である場合にはAV関連の収入についても、確定申告はなされているのかと疑う声が相次いだ。それに対して、主婦は人々の疑問に答えるどころか、挑発的な発言をしたため炎上し、騒動に拍車がかかった。

当サイトでは、防衛省に連絡を取った。応対した大臣官房広報課によると、本件は把握していなかったという。騒動の経緯と概要を説明したところ、確認方法を尋ねられたので、関連情報を伝えた。すると、担当者はその場で主婦のブログの内容を閲覧した。疑問視されている点などに関して、これから詳細を確認するとのことだ。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。