マクドナルド店内でカップルが性行為!盗撮した動画がツイッターに流出

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

マクドナルドの店内で性行為がなされていたという目撃談と、その光景を盗撮した動画がTwitterに出回っていることが、読者からの情報提供で発覚した。問題視されているのは、2016年6月24日のツイートである。動画を公開した男性によると、店内で男性器を口にくわえるという、とんでもない行為に及ぶカップルに出くわしたというのだ。

動画は約13秒間であり、カップルを向かい側の席から盗撮したものだ。性器が映っている場面はない。盗撮した男性は二人の様子を観察して、「最後イってんの?これ笑」と書いている。男性器を口にくわえていたのは「50歳くらいのおばさん」だったとのことで、二人の顔を至近距離から盗撮した画像も公開して晒し者にした。

 

01

 

02

 

当サイトに情報を寄せてくれた読者曰く、店内での性行為は明らかに問題だが、それを盗撮してTwitterで晒すという行為も不適切なのではないかという。店か警察に通報すればよいのであり、動画で公開する必要はないのではないかというのだ。当該の男性は過去にも盗撮行為を繰り返し、その記録をTwitterに掲載していた。

6月には、電車内で男性の隣に座っていた、居眠りをしているうちにもたれかかってきた人物を晒し者にした。その人物の肩に男性は肘を置いて、向かい側の席から仲間が撮影したようだ。5月には、パチスロを打っている不機嫌な人物を背後から盗撮。「めっちゃキレてるねこの人」とツイートして、動画で晒した。

4月には、太っている女性を路上で後方から盗撮して、その画像を公開した。女性の顔は写っていないが、「すげーこれ」と揶揄。友人とのやりとりでは、その女性の足を「丸太」と形容している。バス内でも盗撮行為に及び、「まじで腹立つ。この人鼻くそ思いっきりほじくっておいしそうに食ってんじゃねーよ」と記し、その人物の画像を公開した。

 

03

 

04

 

5月には、東京都新宿区歌舞伎町の路上で友人たちと花火を行うという迷惑行為を自慢していた。このツイートには、花火を楽しみながら決めポーズをとっている仲間たちを撮影した画像があった。その他、エスカレーターに乗って絶叫するという迷惑行為に及んだ友人を撮影した動画なども公開している。

 

05

 

男性は先日まで飲食店に勤務していたというが、退職して現在は無職であるという。当サイトでは、日本マクドナルドホールディングス株式会社に連絡を取った。PR部の担当者は本件を把握していない様子だったので、経緯と概要及び提起されている論点などを説明した。同社では、それらの情報に基づいて詳細を確認するとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。