単身赴任中の夫が不倫!不倫相手を連れ込んでいるマンションに突撃したい!

夫の不倫調査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が転勤をきっかけに単身赴任になることは珍しいことではありません。そして、単身赴任生活が始まると不倫に走ってしまう男性がいます。なぜ単身赴任が始まると夫は不倫をしてしまうのでしょうか?

単身赴任が始まると男性は次のような状態になります。

1.行動に制約がなくなる
2.時間を自由に使える
3.家族と会えない寂しさが生じる
4.新たな出会いが生まれる
5.気持ちが高まる
6.限定感を楽しもうとする
7.油断をする

単身赴任の夫が不倫

1.行動に制約がなくなる
一人暮らしが始まると家族に気兼ねなく行動をすることが出来ます。

2.時間を自由に使える
家族サービスを気にする必要がないので自分の時間を過ごすことが出来ます。

3.家族と会えない寂しさが生じる
家族と離れ、自由な時間を持て余すことで寂しさが生まれます。

4.新たな出会いが生まれる
新しい職場での出会いなど単身赴任先での知り合いが増えます。

5.気持ちが高まる
新しい生活や出会いなどによって気持ちが高揚します。

6.限定感を楽しもうとする
単身赴任中の「今」を楽しもうとする気持ちが生まれます。

7.油断をする
離れて暮らす家族(主に妻)の目は気になりません。

夫の不倫相手

単身赴任が始まると同時に何か新しいことにチャレンジしたくなる気持ちが生まれることは自然なことだと思います。それが新しい趣味であったり、交友関係を広げることであったり、不倫であったり…

単身赴任中の生活は不倫をしやすい環境が整っていると言えます。本日のタイトルのように「不倫相手を連れ込んでいるマンションに突撃したい」という場合にはしっかりと準備を整えることが大切です。

いつ不倫相手を連れ込んでいるのか、不倫相手は誰なのか、そして「たまたま今日だけ」と言い訳をさせない事前の不倫の証拠、このような情報や証拠を集めておくことです。

出来れば突撃ではなく、弁護士に依頼をして慰謝料請求など穏便な解決をお勧めしますが、どうしても突撃したいという方は、せめてこの3点は忘れずに準備をして下さい。ご自身で準備が出来ない場合には探偵に依頼をすることで解決できるので、まずは相談をしてみましょう。

 

総合探偵社ガルエージェンシー東京上野

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。