未成年者淫行疑惑けんちゃん、少女への恫喝が新たに発覚!逮捕の噂に騒然

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ニコニコ生放送やTwitCastingで「けんちゃん」と称して配信してきた男性の、未成年者への淫行疑惑を5月の記事で扱った。兵庫県明石市にて、「こんつっ亭」という飲食店を営業しており、テレビにも出演するなどしている人物だ。

当サイトが前回の記事を掲載後、けんちゃんは「横山緑」と名乗る人物の配信に登場した。淫行の真偽を問われて、「嘘とは言えないよね」と答えた。しかし、「本当と認めると、俺、犯罪者になっちゃうからね」という。少女の親もよく知っている間柄での誠実な交際だったのであり、噂になった二股交際も事実ではないと否定した。

 

01

 

このたび、「便所太郎」と名乗る配信者が2016年8月3日に暴露した内容が発端となり、騒動に発展した。警察が来て、けんちゃんはパソコンやスマートフォンを押収され、「任意同行で引っ張られた」。2~3日で出てきて、「もう1回引っ張られるんじゃないか」という。その後、釈放されたらしいとツイートした。これらの発言が話題になり、憶測が飛び交った。

 

02

 

4日の夜、横山の配信でも、同様の話題が出た。だが、けんちゃん本人から横山へ電話がかかってきて、逮捕の噂を否定。「今も昔も女性問題さんざん起こしてるんですけども、なんだかんだ逮捕されたことはない」という。今後も逮捕されることはなく、「法律スレスレのところで、なんとか生きていく」と宣言した。

 

03

 

その後、情報の出所に関して、「被害者の女の子から聞いたんだよ」と横山は発言した。ところが、けんちゃんと肉体関係を持ったという少女は横山の配信後、「私、横山緑にリークしてない」とツイキャスで反論した。真相を確認するために、当サイトでは少女に再度取材した。少女曰く、横山や便所ら配信者に、今回の件に関する情報を伝えることはしていないという。

確かに横山は、「被害者の女の子」とは誰なのかということを、具体的には述べなかった。しかし、少女は横山の発言を知り、濡れ衣を着せられたと感じて、ひどく傷ついたそうだ。けんちゃんの逮捕の真偽、被害届の提出の有無を尋ねると、「進展があったのは事実ですが、詳しく話すことは警察に止められています」と答えた。

一方、当サイトの5月の記事掲載後、けんちゃんから恫喝を受けていたことを、少女は明かした。電話がかかってきて、「このまま暴露し続けて、お客さんの迷惑になることをすると、君が訴えられるよ」などと言われたそうだ。また、「よりを戻したい」というメッセージが、LINEで送られてきたという。

けんちゃんの在住地域を管轄する明石警察署に尋ねたところ、彼の逮捕が噂になっていることは把握している様子だった。だが、「現時点までに公式発表していないことにつきましては、お話しできません」と応対した署員は述べるにとどまった。

 

 

その他の証拠画像

 

04

 

05

 

06

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。