16歳の少年アイドル、裏アカ流出?ゲイ向けAVを1500本は観たと豪語

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アイドルグループのメンバーとして活躍する16歳の少年の裏アカウントとされるものがTwitterで発見され、騒動に発展した。そのアカウントでは、自身はゲイであると公言していた。近年、著名人がゲイやレズビアンであることを告白することは増えてきたとはいえ、今回の件を知ったファンの間では大きな話題になったようだ。

問題視されている点の一つは、少年が18歳未満であるにもかかわらず、以下のように豪語していたことだ。「今までホモビは1500個くらいは見てきた」。「ホモビ」とは、ゲイ向けのアダルトビデオ(AV)を指す表現である。「自分は、ホモビで抜きません。ハスハスするだけです」というツイートもあった。

 

01

 

さらに、ゲイの男性たちが性行為に及ぶ様子を撮影した画像や動画などもリツイートしていた。当該のアカウントがアイドルの少年本人によるものと指摘された理由の一つは、画像に写っている少年の顔の一致だ。ツイート内にある画像の中には、過去にネット上には全く出回っていなかったものもあった。

 

02

 

アイドルグループの公式ブログの、背景を加工処理した少年の画像も話題に。この画像の加工前のものが、ブログ掲載に先立って裏アカウントに公開されていたというのだ。この点については、本件を扱ったスレッドやまとめブログ等で指摘されている。だが、加工済みの画像がブログに掲載されていた様子をキャプチャーしたものは見当たらない。

当サイトが確認したところ、アイドルグループのメンバーやスタッフが更新しているTwitterの公式アカウントにも、加工済みの画像が見つかった。公式アカウントへの掲載は2016年5月であり、名古屋でのライブを告知したツイートにある。一方、裏アカウントに加工前の画像が公開されたのは4月だった。

 

03

 

04

 

裏アカウントでの過去のツイートを当サイトが調べた結果、少年は一部のゲイ仲間から本名で呼ばれていたことが発覚。また、仲間と一緒に食事に行った時のやりとりを見ると、少年が野菜を食べないことへの言及があった。この点に注目すべきなのは、アイドルの少年は公式ブログにて、野菜嫌いであることを告白しているからだ。

その他、今回発掘されたアカウントを使用する前に、別のアカウントでツイートしていた記録も見つかった。8月23日、当サイトでは少年が所属する芸能事務所に連絡をとった。広報の部署では、本件を把握していなかったという。そこで、騒動の経緯と概要を説明した。マネージメントの担当者に伝え、詳細を確認するとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。