「MATSUぼっち」で紹介される!前編【探偵育成現場24時!ガル探偵学校 大阪校】Vol.5

探偵学校
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

探偵学校

TV局からの取材や番組で取り上げられることも多いガル探偵学校

今回は「MATSUぼっち」で放映して頂きました。
MATSUぼっちとは、EXILEパフォーマーを卒業した「松本利夫」さんの初冠レギュラー番組です。
今まで未知だったディープな世界に毎週体当たり潜入。先入観と現実のの世界とのずれを調査していく番組です。

2016年9月1日に放映された内容を今回ご紹介!

松本さんが探偵の世界へ体当たり潜入

日本初の探偵学校を設立し、全国に180拠点を持つ探偵組織

02_02_02b

もちろん業界最大です。

卒業生は全国に約7000人

ガル集合(実)のコピー

02_02_04b

あなたの知らない所で、ガル探偵学校の卒業生が活動中かも?

現在、探偵学校が全国に11校

02_02_05b

北は北海道から、南は九州沖縄まで全国を網羅

授業は、1クラス6~7人で2か月間の講義を受け、卒業後探偵になる

ガルエージェンシーに就職を希望すれば

卒業後から、探偵として活躍が可能です

02_02_06

探偵の授業を見学

02_02_08b

(後編へ続く)

放送を見逃してしまった方はこちらの動画を是非ごらんください。

松本さんの奮闘ぶりが大変面白く紹介されています。

ユーチューブ

探偵になってみたい。独立開業を考えているあなた。まずは、こちらへ資料請求してください。

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂

ガル探偵学校 大阪校

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー梅田キタ(0120-33-8833)

2004年にガルエージェンシー千里中央開設。08年に江坂、12年に新大阪、13年に梅田キタ・ガル探偵学校大阪校(校長に就任)と北大阪を中心に展開中。前職でも金融関係で企業の信用調査等30年様々な調査に関わってきた。浮気調査を得意とし、色々な場面を想定した撮影技術には定評がある。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。