広島の大学、講義中の学生たちの態度がひどすぎる!悪ふざけ動画を大量に公開

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

広島県内の私立大学に通う学生たちの態度がひどすぎるとの情報が、読者から寄せられた。

情報提供者によると、この大学については、以前にもネット上の一部で話題になったという。今年7月、2ちゃんねるに「F欄の授業風景がこちら」というスレッドが立ち、その内容は学内でも問題視されたそうだ。スレッドの冒頭には、学生たちが学習中の光景を撮影した画像がある。そこには、男子学生が机に頭と足を乗せて悪ふざけをする様子が写っていた。

 

01

 

講義中の教室内でも、悪ふざけが繰り返されているという。しかも、悪ふざけを撮影した動画を学生たちがTwitterに掲載しているというのだ。例えば、ある学生は講義中の教室内にて、堂々と携帯端末で友人との会話を楽しみ、その様子を動画で披露していた。

別の学生は、「授業中、魚釣り始まった」とツイートして動画を公開。講義中にもかかわらず、床に寝転がっている男子学生が映っている。釣り糸に見立てたイヤホンを友人が口元に垂らすと、彼は口を大きく開けて食らいついた。そのような行為を何度も繰り返す様子が、動画には収録されている。

 

02

 

さらに別の学生は、英語の講義中に盗撮した動画を公開した。教室内には英語の歌が流れているが、学生たちの大半は眠っている模様だ。ツイートした学生は、「これこそ睡眠学習です」、「おじいちゃんの自己満」などと担当教員を揶揄した。動画には、教員の顔が映る場面もあった。

 

03

 

その他にも、コンドームをかぶせたペットボトルを講義中に口にくわえたり、目から光線を出すネタ動画を作るために変顔で撮影したりと、学生たちはやりたい放題だ。パトカーに追いかけられている車の中で記念撮影した画像や、泥酔して道路に横たわる様子を撮影した画像などもある。当サイトが調べた結果、彼ら全員の漢字表記の氏名や所属学部を特定することができた。

 

04

 

05

 

ここに記したのは、悪ふざけの動画や画像の一部であり、同様のものが他にも多数見つかった。情報提供者曰く、こうした実態が学内の各所に見られるばかりか、放置されたままであるという。一連の問題を学生が教員に相談しても、全く相手にされなかったそうだ。

当サイトでは、当該の大学の学生生活管理を担当する部署に連絡を取った。各種の悪ふざけやその動画及び画像については、全く把握していなかったという。そこで、発覚に至る経緯や主要な問題を伝えた。詳細を確認して対応を検討すると、担当者は述べた。

 

続報記事は、こちら

 

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. Toshi より:

    東大の悪性ならニュースになるが、大学とは名ばかりの所じゃねえ~。当たり前の話じゃないかな?学費払ってる親からしたらたまりません(笑)

  2. 匿名 より:

    THE ゆとり

  3. 日本人 より:

    中国人みたいな日本人だ

  4.    より:

    大学の粗製乱造がこのような事態を招いたんだろうなぁw

    「遊びたいがために大学行くような奴らの巣窟」にしかならん大学に存在意義など無いわwww

    大学行って遊ぶくらいなら「は た ら け」

    糞ガキどもが。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。