大量の盗撮画像を定期的に公開、誹謗中傷する人物に非難殺到!正体判明?

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2ちゃんねるの「ニュース速報(VIP)」にて、膨大な数の盗撮画像を定期的に公開してきた人物がいる。以前から各所で話題になっていたが、素性は不明のままだった。だが、このたび当人を特定し得る内容が公開されたとのことで、注目された。

当該の人物は、電車内で手当たり次第に盗撮行為に及んでいる模様だ。そして、盗撮した人々に対する誹謗中傷の言葉と共に、画像を公開して晒し者にするという、悪質な行為を繰り返してきた。本記事では、2016年11月4日に立てられたスレッドを例に見てみたい。

書き込み内容は、盗撮対象への侮辱の言葉で溢れている。「なに笑ってんだよブサイク!お前には人権がないんだよ( *`ω´) 自覚しろ そして死ねカス(^O^)」、「神よこのような醜きケダモノから私たちをお救いください アーメン*¥(^o^)/*」、「死にやがれ!二度と生まれてくんなクズ( *`ω´)」。

 

01

 

差別的な表現も、数多く見られる。「死ねよ非人(^O^)」、「死ねよ穢多!」、「チョン顔ブサメン君晒しま~す*¥(^o^)/*」、「これだから部落勢は困るんだよ死ね」、「160もない奇形クソチビみーつけた!」、「のび太を最大限に池沼顔にした奴いたw」。

 

02

 

03

 

以上は、先述のスレッドへの書き込みや画像の、ごく一部である。「全車両くまなく隅々までブサメン探して撮って晒したよ~( ^ω^ )」という。「これで晒した人間の数が400人を超えました!今年中に1000人を達成できるか!」と豪語している。

過去の書き込みには、自身の目を接写したとされる画像があった。そして、このたび、通学先の高校の生徒証や顔の一部を撮影したという画像を、新たに公開した。すると、生徒証の画像に高校名が写っていたことが判明。そのことが話題になると、ネット上から取得した画像を加工したものであり、「釣り」であると、本人は宣言した。

 

04

 

05

 

当サイトでは、当該の高校に連絡を取った。生徒指導を担当の教諭によると、本件に関しては把握しているという。先日、外部から情報が寄せられたそうだ。盗撮画像や書き込み、生徒証の画像等を、全て確認したという。同校では対応を進めているそうだが、その詳細や進捗状況については、現時点では明かせないとのことだった。

なお、当サイトでは本件に関する情報を警察に提供済みである。これまでの盗撮画像及び誹謗中傷の書き込み、関連スレッド等について、一通り伝えた。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。