ゲイが泥酔した警察官を強姦したと自慢!男の顔や股間を接写する盗撮常習犯

top1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ゲイの男性が、各種の問題行為をTwitterで大量に自慢していたことが、読者からの情報で発覚した。日頃から盗撮を繰り返し、その画像を掲載している。盗撮の対象は自身の好みの人物であるとのことで、顔、股間、尻などを接写した画像が多い。

一連の画像の中には、撮影場所を明示したものも少なからずある。盗撮行為が行われていた場所の一つは、ドン・キホーテだ。9月には、店内で商品を見ている人物の顔や尻を、様々な角度から撮影した画像を公開した。松屋でも定期的に盗撮行為に及んでおり、対象となった人物だけでなく、周辺の席で食事中の人々の顔も晒されている。

 

01

 

02

 

コンビニや書店で買い物中の人々や、アダルトビデオを品定めしている人物を盗撮した画像などもある。それらの中には、撮影場所を明示していないとはいえ、特定可能なものもあった。路上で見かけた好みの人物、電車で隣や向かい側の席に座った人物、近隣住民なども、手当たり次第に盗撮。勤務中にも、上司や他社の営業マンを盗撮している。

 

03

 

過去に掲載した画像には、性行為に及んだ相手を盗撮したと思われるものもある。9月末のツイートでは、相手を背後から撮影した画像を数点掲載している。11月にも、見知らぬ人物の性器をしゃぶることができたと自慢して、トイレの個室内で相手の下半身を撮影した画像を公開した。

 

04

 

8月末には、強姦行為に及んだことを告白した。「昨日、なんと駅前で私服警官が泥酔してた^ - ^ 私服って言っても、シャツとパツパツ細身のスラックスですげープリケツで、モッコリだった」。警察官の服を脱がせて性器をしゃぶり、肛門に指を入れたという。「射精までさせちゃった 流石に、映像には残してないけど!」。

 

05

 

9月には、車中で自慰行為に及ぶ私服警察官を覗き見したとツイート。「最高だった(*^^*) 凄い飛ばしてたし^ ^」という。「動画は撮ってないんょ^ ^ 流石に私服警官だから、映像に残すのはやばいと思って」。本記事に記したのは、男性が公開していた内容のごく一部であり、各種の盗撮画像は膨大な数に及ぶ。

当サイトでは、株式会社ドン・キホーテや株式会社松屋フーズなど、男性が盗撮場所を明言していた店を経営する企業の広報に連絡を取った。いずれの企業も、本件については把握していなかった。そこで、発覚に至る経緯、問題視されている点などを説明した。社内で情報を共有し、詳細を確認した上で対応を検討するとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。