すき家で不衛生行為を連発した配信者に非難殺到!過去には差別発言で炎上

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「闇将軍」と名乗る男性の配信者が、すき家で不衛生行為に及んだとの情報が、読者から寄せられた。闇将軍は、これまで「ニコニコ生放送」や「TwitCasting」で配信を行ってきた人物だ。このたび物議を醸したのは、「ふわっち」での配信である。すき家の店内で、牛丼を食べる配信を行った。

闇将軍は、店内に設置された容器から紅ショウガを取るためのトングで、食べかけの牛丼をかき混ぜるという不衛生行為に及んだ。その後も、トングを丼の中に入れたまま牛丼を食べ続けた。食べ終わると、今度は空のどんぶりを頭に載せた。これらの行為に対して、不衛生かつ迷惑な営業妨害であると、非難の声が殺到した。

 

01

 

02

 

03

 

すると、12月12日の配信で闇将軍は、各種の批判への反論を展開した。自身を批判する人々が行っているのは、「一つのミスに対してあげつらう」行為であるという。「人間はミスしちゃいけない?俺は(人々からの非難を)パワハラだと思ってるよ」。一種のいじめ行為であり、一部の人々を訴える用意もあると宣言した。

また、不衛生との批判を受けた行為は、意図的なものではなかったと釈明。牛丼をかき混ぜた後、トングをどんぶり内に放置していたことに、途中で気づいたそうだ。汚いと思って、トングは紅ショウガの容器には戻さずに、お盆の上に置いたという。どんぶりを頭に載せたのも、被ったふりをしただけであると主張した。

別の読者からの情報によると、闇将軍は以前に差別発言を連発して、物議を醸したようだ。自身を批判してきた人物を、「粘着ストーカー朝鮮人」と形容。さらに、「世の中からこぼれた朝鮮人みたいなの」、「バカチョンが何言っても所詮はバカチョン、バカにチョン」などといった罵倒を連発した。

この配信内容は、各所で物議を醸した模様だ。その結果、上記の発言に激怒した一部の配信者らが、闇将軍を訪問するという事態に発展した。不当な発言ではないかと問いただされた闇将軍は、非を認めて謝罪。二度と差別発言はしないという念書を書かされて、その内容が披露される場面もあった。

 

04

 

13日、当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに取材を申し込んだ。今回の件については、把握しているという。動画の内容は確認済みであり、騒動が発生した店舗も特定できたそうだ。撮影が行われた日、店員らは闇将軍の行為に気づかなかったという。

不衛生行為に使われたトングは、本件の発覚以前の段階で、闇将軍の来店当日に洗浄済みであるとのこと。すき家の各店舗では、紅ショウガ用のトングを新しいものと交換するとともに、使用済みのものを洗浄することを、22時以降に行っているからだ。なお、同社では今回の件を問題視し、警察へ通報して相談中であるという。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 電撃戦隊 遅延時マン82 より:

    悪辣非道で慇懃無礼な外道に天罰を!

  2. 二度とすき家にはいけなくなった… より:

    おでんをつついた方も酷いがこっちの方は配信をしながら、しかも金銭を要求していたらしい
    トングや丼をかぶったのも金銭を要求する為のパフォーマンスだった
    金のためならなんでもするような人間を配信許可している配信サイトのリテラシーも問題だと思う

  3. 眉毛家出中 より:

    んんん?本人はお店に謝罪して許してもらえたとふわっち放送で言ってましたが?

  4. 松尾 一郎 より:

    この闇将軍は過去に
    流産した妻がいる人に対し「人殺し」
    東日本大震災の時に株で儲かるから「もっと苦しめばいい」
    等人間とは思えない書き込みもしています。

  5. 橋蔵 より:

    イーモバ先輩復活希望

  6. 菊間から世界へ より:

    この男以前も盗撮疑惑で探偵ファイルに出てましたよね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。