博多駅前のホテルで立てこもり 男、全裸で飛び降り死亡 福岡

IMG_0617
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日、午前6時30分ごろ福岡市博多区博多駅前3丁目のR&Bホテル博多駅前より、「女性従業員が部屋へ対応へ行ってから、戻ってこない」と警察に通報があった。

福岡県警によると、午前4時ごろ宿泊客の50代男性が「テレビがつかない」とクレームをつけ30代の女性従業員を呼び出し、そのまま女性従業員を監禁し立てこもった。駆けつけた警察官が客室のドア越しにて説得をしたが、午前7時40分ごろ男はホテルの客室7階より全裸で飛び降りたという。

男は病院に搬送されたが死亡。女性従業員は保護されたが、男に殴られたと話しているという。
女性従業員は飛び降りた男性と面識はなく、女性従業員が悲鳴を上げたと同時に警察官が突入、同時に男は飛び降りた。

現場は博多駅より300メートルにあるビジネス街、事務所より徒歩2分の場所にあるので行ってみました。

IMG_0617 IMG_0618

現場の住所は福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目3番17号 R&Bホテル博多駅前

IMG_0622 201701180003_001

着いた頃には報道陣と警察関係者が居た。

事件直後はホテルの前は通行できなかったが、さっき行ってみると通行できるようになっていた。ホテルの前の水を見ると嫌な気分にさせられた。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー福岡中央(0120-568-077)

福岡を中心とした九州全域、さらには韓国や中国など海外での調査実績も多数あり。男性だけでなく女性調査員も常駐している為、あらゆる調査に対応可能。新しい時代の探偵育成にも力を入れており探偵学校の開校も随時行っている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。