探偵という生き方・新人探偵ミノカが占う!前篇

20170215分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の中野駅近くにある総合探偵社ガルエージェンシー中野駅前に努める、早く一人前になりたい新人探偵ミノカです。

今日は探偵のお話ではなく、せっかく私がブログ担当になったということもあるので、毎月1日と15日は占いデーに勝手にしちゃいます。

知り合いの占い師Kにオリジナル探偵キャラ占いを作ってもらいました。

あなたはどの名探偵でしょうか?

そして、あなたの2月下旬の運勢は?

 

3月21日~4月19日生まれの人

★ジェシカ・フレッチャー

<基本性格>  親分・姉御肌。好奇心旺盛で行動力があるが、時に厚かましさを感じさせる。だが、人を信頼させてしまう人柄でもある。

<2月下旬の運勢>

何かを始めるのにいい時期。自分の心の声をよく聞いて、行動を起こしましょう。

特に、最終的にはどうなっていたいかの明確なビジョンがあった方が、後々よい結果につながります。

4月20日~5月20日生まれの人

★ネロ・ウルフ

<基本性格>  美食家。外が好きではないが、美味しい物の為や自分の好きな物の為であれば、外に飛び出すタイプ。

<2月下旬の運勢>

どんなに恥ずかしいことでも、ちゃんと周りの人たちに素直な気持ちを伝えましょう。

愛の言葉や感謝の言葉は、口にするだけでよい波動を受け取ることができます。

反対にネガティブな言葉は、そのまま自分に返ってきてしまうのでご注意を。

5月21日~6月21日生まれの人

★エラリー・クイーン

<基本性格>

 多趣味多才。人との交流が多く、顔が広い。また、年を重ねるたびに洞察力が他の人よりも秀でてくるタイプ。

<2月下旬の運勢>

「~しなければいけない」という気持ちを手放してください。

「~しなければいけない」ではなく「~したい」からこそ、あなたは動いています。そのことに気付くことができれば、あなたはまた自由に動けるようになるでしょう。

6月22日~7月22日生まれの人

★ミス・マープル

<基本性格>

 温厚で人好きする、詮索好きなおばちゃんタイプ。

噂話もすきなため、かなりの情報を常に持っている。

<2月下旬の運勢>

もっと周りを信じてください。

そして頼ってあげてください。周りはあなたが手を差し伸べてくるのを待っています。

あなたが一歩前に出るだけで、物事はスムーズに動くようになるでしょう。

7月23日~8月22日生まれの人

★シャーロック・ホームズ

<基本性格>  

冷静沈着で行動力に富んでいる。好きなことに対しての情熱の傾け方は盲目的。

<2月下旬の運勢>

一人で背負い込んで、くじけてしまいそうになっていませんか?ちゃんとあなたを助けてくれる人はいます。

自分の殻に閉じこもらずに、周りに目を向けるようにしましょう。

どうすればいいのかが見えてくるはずですよ。

8月23日~9月22日生まれの人

★金田一耕助

<基本性格>  

本当はかなり優秀にもかかわらず劣等感が強い。

自ら侮られるように仕向けることもある。ただそれでも、異性にはモテるタイプ。

<2月下旬の運勢>

植物に触れるようにしてみましょう。

今のあなたは少し先走り過ぎていて、周りが見えていない状態です。

植物はあなたに落ち着きを与えてくれます。

心が安定してくれば、今がそんなに悪い状況ではないことに気付けるでしょう。


と、今回はここまで。

少し長くなってきたので、続きは明日アップしますね。

 

音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。