なんとなくオカシイ、と思ったら?

海老中2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日スマフォにお知らせ音がしたので確認するとニュースアプリの号外だった。
「エビ中・松野莉奈さん18歳で死去」といった感じの見出しだったと思うがあまり覚えていない。
あの感覚を晴天の霹靂というのだろう、、、まず「エビ中」が何か全くわからなかった。
でも何かが起きて、芸能人の綺麗な娘さんが亡くなった事は把握したので詳細をクリック。
どうやらエビ中というのはアイドルグループ「私立恵比寿中学」の略称で
そのメンバーの松野莉奈さんが2017年2月8日に亡くなっていたとの事。
松野莉奈さん、ご冥福をお祈りします。

18歳という若さで突然いなくなる。
この感覚、過去に2度味わった事があると感じたら少し寒気がした。
死因がはっきり判らないと「嘘でしょ!?」て気にしかならないものですが、遺族の事を思うと今では
正確に知らなくても良いことだと理解しています。


私の友人が亡くなった時は突発性心筋症とだけ聞かされました。丁度この時期の寒い朝でした。
心臓が弱い方は朝方は要注意です。
身近に居てくれる人がいるなら、できるだけ一緒に居たほうが良いでしょう。
友人が亡くなる一週間前くらいに「昨日急に心臓痛くなってさぁ、死ぬかと思ったよ。」
なんて発言した事があり、その時は他にも友人4人ほどいたのですが
全員冗談交じりに会話して、そんなに真剣には捉えていませんでした。
あの時もっとちゃんと相談すれば良かったなぁ、と10数年経った今でも後悔しています。

 
「なんとなくオカシイ、と思ったら」相談しましょう!
このフレーズのチラシ最近よく見てる気がします。
ええ、ええ、ごく身近に。
とにかく、、日常生活において違和感を感じたら、それが些細なことでも
誰かに相談する事が未来を切り開く鍵なのではないでしょうか。


ガルエージェンシー船橋 調査員S.S

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社ガルエージェンシー船橋(0120-954-769)

船橋駅から徒歩3分の場所に事務所を構える。代表はガルグループ内の調査リーダーとして日本全国はもちろん海外での調査経験も多数あり。一人でも多くのお客様の笑顔が見られるよう、調査に尽力する。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。