探偵という生き方・新人探偵ミノカが占う!後篇

20170215分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁ、お待たせしました!

9月23日以降の誕生日の方、2月15日から28日までの運勢を発表しますよ!

というより、自分がどの探偵になっているのかが気になっている方もいたかもしれませんね。

では、どうぞ!

9月23日~10月23日生まれの人

★フィリップ・マーロウ

<基本性格>  

服従されるのを嫌う。弱いものに対して非常になれないため、だまされることもある。以外と慎重派。

<2月下旬の運勢>

周りが少しうるさく感じるかもしれません。そのせいで自主性が後ろに隠れてしまい、自分の方向性を見失いがち。一人になれる時間を作って、自分との対話をしてみましょう。

「本当はこうしたかったんだ」という感情が復活してきますよ。

10月24日~11月22日生まれの人

★エイドリアン・モンク

<基本性格>  

観察力、記憶力、洞察力に関して秀でている存在。だが精神的に弱く、自分の世界に閉じこもり気味なタイプ。

<2月下旬の運勢>

過去のトラウマが、今になって疼いてくるかもしれません。でもこれは、あなたを苦しめるために出てきたのではなく、今のあなたなら越えられるはずだから出てきたものです。しっかりと向き合い、自分との戦いに挑みましょう。

11月23日~12月21日生まれの人

★明智小五郎

<基本性格>  

好きな事と嫌いな事がはっきりしているタイプ。自由で天才的な面が強いため、一度「好き」となればとことん追求する。

<2月下旬の運勢>

周りの人たちや自分自身でさえ否定したくなる気持ちが強くなります。その感情に打ち勝つためにも、感謝の心を持つようにしましょう。どんなに些細なことでも「ありがとう」という言葉を言い続けていると、否定的な感情が薄れていきますよ。

12月22日~1月19日生まれの人

★エルキュール・ポアロ

<基本性格>  

整理整頓が好きで、乱雑な状態ではいられない。ナルシストで気障なタイプ。

<2月下旬の運勢>

今は我慢の時です。何かを始めたいと思ってもぐっと我慢しましょう。それよりも心の奥にある小さな明かりを消さないように、自分を守ってください。いずれ光は差し込んでくるので、その時を待ちましょう。

1月20日~2月18日生まれの人

★C.オーギュスト・デュパン

<基本性格>  

自由な変人。人に理解されようとは思っておらず、独自の道を歩み続けるタイプ。

<2月下旬の運勢>

夢が叶う時がまもなく訪れます。その訪れを迎えるためにも、他人からの否定的な言葉や、自分の心にあるネガティブな感情は一切聞かないようにしてください。今は前だけを向いて、自分の足で進むことが大切です。

2月20日~3月20日生まれの人

★ブラッドリー夫人

<基本性格>  

オカルトが好きで、仕事が忙しくても自分の時間をしっかり取るタイプ。意外と子ども好きで、子どもにも好かれる。

<2月下旬の運勢>

今は土台作りをする時です。専門的な分野の勉強やセミナーへに参加して、自分を高めましょう。またそう言った勉強の場に足を運ぶことで、この先のキーパーソンとなる人との出会いの可能性もありますよ。

ちなみに私はエラリー・クイーン(14日更新分に出ていた探偵)でした。

彼のような探偵になるべく、今日も尾行の修業をしてきます!

音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。