不倫調査の探偵が語る 妻が妊娠中に不倫する夫を懲らしめる方法とは

妻が妊娠中に夫が不倫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年の流行語大賞トップテンに選ばれた「ゲス不倫」ですが、2017年も「アパ不倫」や人気芸能人の不倫報道は後を絶ちません。不倫調査の依頼が多い探偵事務所にも夫や妻の不倫の証拠を集めて欲しいという依頼が数多く寄せられています。

さて、不倫をする人にはいくつかのパターンがあります。その一つが妻が妊娠中に夫が不倫をしているケースです。有名人の中でも昨年話題になった元衆議院議員やこりん星で人気となった女性タレントの夫、京都弁が印象的な女性タレントの夫が何れも妻の妊娠中に不倫が報じられました。

三組中二組が出産を終えていますが、何れの夫婦も今のところ離婚には至っていません。それは不倫をされても夫を愛する気持ちが変わらなかったり、金銭面や世間体など今の生活を守る為であったり、そして何より新しく産まれて来る子供の為にも離婚という決断が最善ではないと考えているからだと思います。

妻の妊娠中に不倫

とは言え、妊娠や出産という大変な時に夫に不倫をされた怒りや悲しみは、ただ我慢をしていれば収まるものではありません。この三組の場合には何れの夫も世間や妻への謝罪を行ったことが後の報道で明らかになり、その後にブログなどで奥様の前向きなコメントが発信されました。

勿論本心とは異なる建前上のコメントだったかもしれませんが、夫が謝罪をした要因は不倫の事実が明るみ出たことだったと思います。

現在の夫婦関係がどのような状況になっているのかは想像するしかありませんが、問題を解決する為には事実を明らかにすることが必要と言えるのではないでしょうか。事実が明らかになることで、夫に不倫を認めさせ、謝罪をさせ、今後の話し合いをすることが出来るようになるからです。

不倫で謝罪

証拠が無い状態で夫を問い詰めても「疑っているのか!」「そんなことするわけない!」と夫婦喧嘩の元になってしまう可能性が高く、夫婦関係が悪化してしまうことにもなりかねません。離婚をしたいという気持ちがあったとしても、無事に出産し、新たな人生の準備をしてから改めて離婚を考えることも賢い選択肢の一つと言えます。

一般の方の場合には夫が不倫をしていても週刊誌が不倫を暴露してくれるわけではありません。自分で証拠を集めたり探偵事務所に依頼をしたりするなどが必要ですが、まずは証拠を集めておき「何かあった時には印籠のように出してやろう」(例えが古いでしょうか…)それくらいの心持ちで、新しく産まれてくる子供の為にもドンと構える事が必要ではないでしょうか。

 

ガルエージェンシー東京上野

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。