探偵という生き方・新人探偵ミノカと占い師。3月下旬の運勢・後編

20160315分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の中野駅近くにある総合探偵社ガルエージェンシー中野駅前に努める、早く一人前になりたい新人探偵ミノカです。 お待たせしました、3月下旬の占い後半です!

――――――――――――――――――――
9月23日~10月23日生まれの人
★フィリップ・マーロウ
<基本性格>  
服従されるのを嫌う。弱いものに対して非常になれないため、だまされることもある。以外と慎重派。
<3月下旬の運勢>
あなたが現在、どんな状況に立たされていたとしても、感謝の気持ちだけは忘れないようにしてください。嫌いなものや嫌いな人にも、いいところはあります。その場面を無視するのではなく、声を出して「ありがとう」と伝えてみてください。相手からの反応も変わってきますし、何よりもあなたの心の中でも揺れ動くものが出てくるはずですよ。
――――――――――――――――――――
10月24日~11月22日生まれの人
★エイドリアン・モンク
<基本性格>  
観察力、記憶力、洞察力に関して秀でている存在。だが精神的に弱く、自分の世界に閉じこもり気味なタイプ。 <3月下旬の運勢>
もしかすると、今少しだけ、周りから浮いてしまっていると感じているかもしれませんね。ですが、人と違うことは悪いことではありません。人と違うのが当たり前です。ですから、自分は人とは違うんだと思うのではなく、自分と違う相手のことをフラットな感覚で受け入れましょう。そうすると、相手もあなたのことを受け入れてくれますよ。
――――――――――――――――――――
11月23日~12月21日生まれの人
★明智小五郎
<基本性格>  
好きな事と嫌いな事がはっきりしているタイプ。自由で天才的な面が強いため、一度「好き」となればとことん追求する。
<3月下旬の運勢>
ちょっと最近まで我慢していませんでしたか?もうそろそろ、あなたの本質である自由奔放な性格を前面に出しましょう。誰かの言いなりになんてならなくていいです。好きなことをして、好きなものを食べて、好きな人に会いに行く。自由に動いていることで、幸運の女神も微笑んでくれますよ。
――――――――――――――――――――
12月22日~1月19日生まれの人
★エルキュール・ポアロ
<基本性格>  
整理整頓が好きで、乱雑な状態ではいられない。ナルシストで気障なタイプ。
<3月下旬の運勢>
3月後半は、1人になれる時間を作るようにしてください。1人きりの時間の中、自分が本当は何をしたいのかを問いかけるのです。あなたの場合、一気に行動に移すよりは、一歩進んだら、いったん立ち止まるということを繰り返す方が上手くいきます。この時期は止まる時間。次の行動の方向を定めるためにも、問いかけの時間を淹れてくださいね。
――――――――――――――――――――
1月20日~2月18日生まれの人
★C.オーギュスト・デュパン
<基本性格>  
自由な変人。人に理解されようとは思っておらず、独自の道を歩み続けるタイプ。
<3月下旬の運勢> ここの所、たくさんの人にあって来たのか、物事が多様な方向に動いたのかもしれませんね。今のあなたは周りの動向に敏感になりすぎています。少しだけでいいので、自分のリラックスタイムを入れるようにしてください。例えば、部屋の片づけをしたり、身近な場所に花を置いたり、お風呂にゆっくりつかるのでもいいでしょう。そうすれば、あなたらしさがまた戻ってきますよ。
――――――――――――――――――――
2月20日~3月20日生まれの人
★ブラッドリー夫人
<基本性格>  オカルトが好きで、仕事が忙しくても自分の時間をしっかり取るタイプ。意外と子ども好きで、子どもにも好かれる。
<3月下旬の運勢>
これまでの努力が実になるときが来ています。これから盛り上がっていくので、今の状態で満足することなく、上を見ていてください。そして、自分の真の目的が何だったのかを忘れてはいけません。努力が実になっても、それはあなたの目指している方向性の一歩もしくは通過地点という可能性があります。これから訪れるチャンス、しっかりと受け取って次のステージへと向かってくださいね。
――――――――――――――――――――

ちなみに私はエラリー・クイーン(前編の結果に出ています)ですが…。 あわわ、ネガティブな感情が出てきてるって書かれていましたが、自分ではさっぱりわかっていませんでした。 とりあえず、信頼できる人に、今の自分のことをぶっちゃけてきます!
というわけで、今日は友だちと飲みに行こうっと(笑)
音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。