駅や電車内で性器を露出、背後から女性に向けて射精!動画で自慢する暴挙

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

駅構内や電車内での変態行為を繰り返している男性が、その記録を撮影した動画や画像をTwitterに公開しているとの情報が、複数の読者から寄せられた。女性客の背後に立って性器を露出し、自慰行為によって射精。射精するだけでなく、精液を女性の服やバッグ、足などにかけるという迷惑行為を撮影したものもある。

 

01

 

射精後に精液を指にとり、女性のバッグに塗りたくるといった行為に及ぶ場面も。電車内で性器を露出して自慰行為に及んでいる途中で、前に立っている女性が突然振り向いたため、撮影者が慌てる様子が映っている動画もあった。その他、服に精液をかけた相手の女性の顔を盗撮した画像なども掲載している。

 

02

 

03

 

04

 

当サイトに情報を寄せてくれた人物の一人は、本件を既に通報済みであるという。大半の動画では、駅構内や電車内で流れるアナウンスから撮影場所が特定され得る箇所が、編集によってカットされている。だが、編集が不完全な部分もあり、確認できた範囲内で、これから鉄道会社にも連絡をとる予定であるという。

一連の動画を当サイトが確認した結果、昨年9月に店内で撮影した動画があることが、新たに発覚した。レジに並んでいる男性が性器を露出して、前に立っている女性が持った買い物かごの中に向けて射精する様子が映っている。店内に流れている音楽から、撮影場所は「ドン・キホーテ」であることが判明した。

 

05

 

当サイトでは、株式会社ドンキホーテホールディングスに連絡を取った。同社では、問題の動画については全く把握していなかったという。発覚に至る経緯と現状などを説明して、関連情報を提供した。当サイトからの情報を社内で共有した上で詳細を調べて、しかるべき対応をとるとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。