女子中学生たちが電車で大暴れ!駅のホームに座り込んで喫煙も、動画で自慢

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大阪府大阪市の女子中学生たちが集団で迷惑行為を繰り返し、その様子を撮影した動画を公開しているとの情報が、読者から寄せられた。情報提供者が特に問題視しているのは、彼女たちがVineに掲載していた動画である。少女たちは電車内で、まるで猿のように暴れまわっていた。

吊り革にぶら下がってふざけたり、網棚の上に乗って寝そべったりするなど、やりたい放題だ。座席に寝転がり、ポーズをとって記念撮影するといった行為も繰り返している。多くの乗客が周りにいても、座席を占領したり床に座ったりと、全く気にしていないようだ。しかも、これらの動画には、乗客たちの顔も映ってしまっている。

 

01

 

02

 

03

 

04

 

駅のホームに座り込んで、集団で喫煙する様子も動画に映っていた。その他、少女が屋外で放尿し、その場面を撮影した動画もある。彼女たちの交友関係を調べていくと、喫煙などの各種行為に及ぶ場面を撮影した動画が次々に見つかった。グループの中心的な人物である少女のツイートによると、2016年1月の時点で中学2年生であるという。

 

05

 

だが、彼女のツイートには、仲間と居酒屋で飲酒する場面を撮影した画像もある。過去ログの詳細を確認した結果、以前に本名でツイートしていた記録がネット上に残っており、漢字表記の氏名が判明。動画に映っていた制服から、通学先も特定することができた。しかし、一連の行為に関わった少女たちの通学先は、様々である可能性もあり得る。

そのように考えて、当サイトでは少女の通学先ではなく、大阪市の教育委員会に連絡を取った。本件に関しては、その時点までに全く把握していなかったという。問題視されている点の概要を伝えたところ、少女たちの通学先の地域を管轄する指導主任に本件を報告するという。通学先への事実確認も含めて、これから調査を行うとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 名無し より:

    こういうの本人達が悪いことしてるのだからモザイク加工しなくていいと思う

  2. 匿名 より:

    Twitterに自ら晒してる時点でフリー素材やろ

    なんなら直リンク貼ればいい

  3. 匿名 より:

    周り注意せんの??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。