探偵という生き方・新人探偵ミノカと占い師K【4月上旬の運勢】

20170401分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の中野駅近くにある総合探偵社ガルエージェンシー中野駅前に勤める、早く一人前になりたい新人探偵ミノカです。

今日は探偵のお話ではなく、占いデーの日です。

4月って、大人になってもなんだかワクワクする時期ですよね。桜もだんだんと咲き始めていますし。

そんな4月上旬の運勢を占い師Kに、見ていただきました! あなたの運勢は!?

――――――――――――――――――――
3月21日~4月19日生まれの人
★ジェシカ・フレッチャー
<基本性格>  
親分・姉御肌。好奇心旺盛で行動力があるが、時に厚かましさを感じさせる。だが、人を信頼させてしまう人柄でもある。
<4月上旬の運勢>
基準値を置いて、それに満たない人を下に見ていませんか?せっかく新しい季節になり、人間関係も変わっていく時期です。どんな人にも素敵なところがあるので、そこを見つけ出し笑顔を向けましょう。気が付くと、あなたに対して笑顔を向けてくれる人が増えているはずですよ。

――――――――――――――――――――
4月20日~5月20日生まれの人
★ネロ・ウルフ <基本性格>  
美食家。外が好きではないが、美味しい物の為や自分の好きな物の為であれば、外に飛び出すタイプ。

<4月上旬の運勢>
あまり自分が考えていることは、人には話さないほうがよさそうです。とくに、提案や企画、夢などを語るのはよろしくありません。あなたの中でせっかく芽生えた花をもぎ取られてしまう可能性があるから。 誰かに何かを話したいと思っても、それは4月下旬になるまで我慢しましょう。それまでは、内観して暖めておいてくださいね。

――――――――――――――――――――
5月21日~6月21日生まれの人
★エラリー・クイーン
<基本性格>  
多趣味多才。人との交流が多く、顔が広い。また、年を重ねるたびに洞察力が他の人よりも秀でてくるタイプ。
<4月上旬の運勢>
この時期のあなたは、希望に満ちています。自然と最善の道を選べるときでもあります。目の前にたくさんの選択肢があることに気づいたら、その中で一番ワクワクする選択を選びましょう。 そうやって、あなたが楽しそうにしていればしているほど、周りにも伝染し、あなたの周りの人たちもハッピーな気持ちになっていきますよ。

――――――――――――――――――――
6月22日~7月22日生まれの人
★ミス・マープル
<基本性格>  
温厚で人好きする、詮索好きなおばちゃんタイプ。噂話もすきなため、かなりの情報を常に持っている。
<4月上旬の運勢>
そろそろ次のステージへと移り変わる時期に入っています。新しい場所では、これまで考えもつかなかったことが、あなたを待っているでしょう。楽しいこともあれば、辛いこともあるかもしれませんが、どんな時も想像力を働かせてください。慌てることなく、目のン前の物事に取り組んでいければ、気づいた頃には人生がガラッと変わっている可能性もありますよ。

――――――――――――――――――――
7月23日~8月22日生まれの人
★シャーロック・ホームズ
<基本性格>  冷静沈着で行動力に富んでいる。好きなことに対しての情熱の傾け方は盲目的。
<4月上旬の運勢> 自分の中では一区切りついたので、次の場所へ移動しようとしているかもしれません。でも、まだその時ではありません。また大きな決断を下すのも、この時期は控えたほうがいいと言えるでしょう。あなたの心は決まっていても、環境がまだ、あなたの気持ちに追いついていないからです。 本当にこれでいいのかの再確認をして、環境が整うのを待ちましょう。

――――――――――――――――――――
8月23日~9月22日生まれの人
★金田一耕助
<基本性格>  
本当はかなり優秀にもかかわらず劣等感が強い。自ら侮られるように仕向けることもある。ただそれでも、異性にはモテるタイプ。
<4月上旬の運勢>
もしかすると不安な気持ちが強い状態なのかもしれませんね。でもそれは、あなたが悪い方向に考えすぎているだけです。もっと周りを見てみて下さい。あなたのことを心配して、何かあればすぐにでも手を差し伸べようとしている人がいます。 あなたは決して一人ではありません。一人だと思っているなら、あなたがそう思い込んでいるだけ。ネガティブな感情を切り捨てて、あなたの味方を早く見つけてあげて下さいね。

――――――――――――――――――――

今日はここまで、続きは明日です! 音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。