女探偵★占い師 ~魔法の言葉(前編)

FullSizeRender
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私共ガルエージェンシーは、全国に120拠点を構える総合調査会社です。

全国を網羅するネットワークを生かしております。

ネットワークの秘密はグループ全員が持っている誇りです!!

今回は、ガルエージェンシーグループの仙台第一 嶺岸和浩代表(発行者)から素敵な小冊子を頂いたのでご紹介したいと思います。

さて、ストレスの多い社会にとって、癒しっていったい何でしょうか?

心を豊かに??

誰もが大なり小なり、悩みを抱えて生活をしているのではないでしょうか。

先ずは、自分自身と向き合うことにより、もっと明るく楽しい生活ができることと思います。

きっと【女神から教わった17の魔法の言葉】は、一つ一つがとても大切な言葉だと感じます。

家族、夫婦、恋人、仕事にこの言葉を使えたら、きっと新しい自分を発見できるかもしれません。

女神から教わった17の魔法の言葉~澤田のりゆき

1、 ありがとう

ほんのささいなことで「ありがとう」と云われた

小声で別の日 同じ人から「ありがとう」とささやかれた

今度は笑顔である種の声に笑顔が加わるとありがとうも魔法の言葉になる

2、すき

「すき」というコトバは世界の人が求めるコトバです

特に男の場合は「スキ」という言葉に極端に弱くできている

男の脳みそはこの一言で狂う

3、 はい

ある日のこと相手は若い人だったが「はい」と返事をしてみた

すると「今のお返事、素晴らしいです!」と限りなく喜んでくれた そうです

たとえこちらが年上でもハイと云っていいのです

はいの返事に歳の差なんかありません

4、 うれしい

うれしいはよろこび

よろこびはしあわせ

しあわせはみんなのねがい

上機嫌でいてください世界の恋人たちへ

5、 すなお

「いいなー」と思ってもなかなか人をホメられない

松下幸之助さんは「素直なこころ」を書いた最初の人です

この本は勇気の本で直は尊いと言っています

6、 あなたは正しい

たわむれに「あなたの言うことはすべて正しい」と云ってみた

すると娘のような女子大生は 「ワタシ子供のころからズーットそう云って欲しかったの」としんみりつぶやいた

7、 さすがですね

「さすが」という言葉の意味は 過去も現在も未来も含めた あなたの全てを肯定したコトバです

8、 あなたの声が聞きたくて

仕事仲間から電話がかかってきた 「何か用事?」

「いやァ・・・あなたの声が聞きたかったのです」

「・・・」

(ワタシのこんな声を聞きたがる人がこの世にいたなんて・・・)

9、 たった一人のひと

あなたは世界でたった一人のひと あなただけが大切な人です

10、いい人ですね   

「そんなこと云われたことはありませんが?」   

「ううん。わたしにはわかるの」   

「・・・」   

(これ以降の会話はこの世のものとは思えなくて、とても文字や言葉で表現できないのです)  

 

後編11~17をお楽しみに!

私は、小学校の「読み聞かせ」にて子供たちに読んであげたいと思っています。

現在、イラストを考え中です(^^)/

総合探偵社 ガルエージェンシー仙台第一 代表 嶺岸和浩(0120-007-085)

開運鑑定士(水晶タロット・四柱推命・姓名判断・水晶ダウジング・パワーストーンセラピスト・ 恋愛セラピスト・風水) 高橋久美子

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。