探偵という生き方・新人探偵ミノカと占い師K【4月下旬の運勢】

20170415分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の中野駅近くにある総合探偵社ガルエージェンシーに勤める、早く一人前になりたい新人探偵ミノカです。

今日は探偵のお話ではなく、占いデーの日です。

4月も後半戦!そろそろ、GWのムードが漂ってきていますよね。 もう予定は考えていますか?

私は…もちろん仕事です( ノД`)シクシク…

さぁでは、4月下旬の運勢を占い師Kに、見ていただきました!
あなたの運勢は!?

――――――――――――――――――――
3月21日~4月19日生まれの人
★ジェシカ・フレッチャー
<基本性格>  
親分・姉御肌。好奇心旺盛で行動力があるが、時に厚かましさを感じさせる。だが、人を信頼させてしまう人柄でもある。
<4月下旬の運勢>
まさにチャンスが訪れるときです。楽しい誘いも増えてくるので、なるべく多くの誘いを受けるようにしてください。どれも参加してよかったと、あなた自身が思えるようなものです。この時期は、周りに流されるのが幸運への一番の近道ですよ。

――――――――――――――――――――
4月20日~5月20日生まれの人
★ネロ・ウルフ <基本性格>  
美食家。外が好きではないが、美味しい物の為や自分の好きな物の為であれば、外に飛び出すタイプ。
<4月下旬の運勢>
一度立ち止まってみましょう。あなたは自分がどれだけ恵まれているか、どれだけの宝物を抱えているか知っていますか?そのことに気付けたなら、周りの人にも幸せのおすそ分けをしてあげてください。すると幸せがどんどん循環して、あなた自身ももっと幸せを感じられるようになりますよ。

――――――――――――――――――――
5月21日~6月21日生まれの人
★エラリー・クイーン
<基本性格>  
多趣味多才。人との交流が多く、顔が広い。また、年を重ねるたびに洞察力が他の人よりも秀でてくるタイプ。
<4月下旬の運勢>
もっと自分を大事にしてください。そして、自分が本当は何をしたかったのかを、この期間を使って振り返ってみましょう。他の人の言葉に惑わされず、まずは自分に何がしたいのかを問いかけることが大事です。あなたがあなたを大事にすることで、見えている世界も変わってきますよ。

――――――――――――――――――――
6月22日~7月22日生まれの人
★ミス・マープル
<基本性格>  
温厚で人好きする、詮索好きなおばちゃんタイプ。噂話もすきなため、かなりの情報を常に持っている。
<4月下旬の運勢>
今のあなたは人の目ばかりを気にしすぎているところがあります。そのせいで身体が緊張し、肩こりや身体の不具合が出てきてしまう可能性も。自然にあふれる場所へ赴いたり、お風呂にゆったりと浸かったり、心を開放する時間を作ってください。心が緩むと、自然と不調も治ってきますよ。

――――――――――――――――――――
7月23日~8月22日生まれの人
★シャーロック・ホームズ
<基本性格>  
冷静沈着で行動力に富んでいる。好きなことに対しての情熱の傾け方は盲目的。
<4月下旬の運勢>
あなたは何も間違っていません。ただ不安材料があるとしたら、周りを信用しきれていないところです。過去に何か問題になることがあったとしても、今のあなたには関係ありません。過去と今をしっかりと分けて、公正な目で周りを見てみてください。きっと怖いものなど何もないことに気付くことができるでしょう。

――――――――――――――――――――
8月23日~9月22日生まれの人
★金田一耕助
<基本性格>  
本当はかなり優秀にもかかわらず劣等感が強い。自ら侮られるように仕向けることもある。ただそれでも、異性にはモテるタイプ。
<4月下旬の運勢> もしこの時期、何か問題にぶつかったら、まずは一歩後ろに引いてみましょう。もともと冷静なあなたです。ちゃんとした状況把握をすることができます。行動するのに遅いも早いもありません。間違いではなく正しい行動であれば、ちゃんと結果はついてきますよ。

――――――――――――――――――――

今日はここまで、続きは明日です!
音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。