3.8億円の強盗 空港で逮捕した4人はシロ??

3.8億円強盗 事件現場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月20日午後12時25分ごろ、みずほ銀行 福岡支店前の駐車場で3.8億円の強盗事件が発生した。
犯人は3人組で、いまだに逃走中だ。

そんな中、福岡空港国際線で現金7億3522万円を無申告で持ち出そうとして韓国人4人が逮捕された。
もちろん、4人は強盗事件との関与を否定。

4人は韓国ソウル市内にある自動車販売会社に勤めており、そこの会社社長が日本の知人から預かった車の購入代金と説明している。
また、この時に押収された現金には、奪われた現金と違う帯封だったそう。

警察はこの4人が強盗事件に関与した疑いは低いと見ている。

ちなみこの事件の日、私は行動調査で対象者を尾行しており、対象者と私は事件の10分前にみずほ銀行 福岡支店に寄っていた。
あと少しで、あの猛スピードで逃走する白いバンを撮影できてたらヒーローだったのに……と悔やんでおります。
盗られた人は顔面蒼白でしょう。会社からかなり詰められるのではないでしょうか?

それにしても、福岡のイメージは悪くなるばかりですね、去年博多駅の筑紫口で6億円相当の金塊が奪われ、次は天神で3.8億円。
どこかの国の国家予算に匹敵する金額ではないでしょうか?税金もかからないですしね。

犯人逮捕を祈るばかりです。

3.8億円強盗 事件現場 IMG_1166 IMG_1167

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー福岡中央(0120-568-077)

福岡市の中心部、中央区大名に事務所を構え、九州では一番の歴史と実績を誇る支社。機動力と調査力を駆使し、徹底調査で真実を究明、九州全域での調査対応が可能。また、弁護士や行政書士と連携して、離婚問題に関しても幅広くサポートする

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。