ゴールデンウィーク中に”あえて”夫に浮気をさせて証拠を集める方法とは?

夫の不倫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末からいよいよゴールデンウィークです。仕事だから関係が無いという方はたくさんいらっしゃると思いますが、最長の場合には9連休になるようです。

探偵事務所は大型連休中も休みなく営業しているのですが、この時期の浮気調査や不倫調査はある方法により証拠を集める確率を上げられる可能性があります。その方法は、”夫や妻に浮気をさせる方法”とも言えます。

妻の浮気

私たち探偵にとっては常套手段で古典的な方法なのですが、この方法で証拠を集めた方はたくさんいらっしゃいます。

その方法は、

浮気をさせる時間を与えること、隙を作ること

です。

浮気や不倫をしている人は夫や妻や恋人にバレないように浮気相手と密会をします。密会をする日は、出来るだけ疑われない日や嘘がつきやすい日を選びます。そこで、このゴールデンウィークという期間が利用できます。

夫の不倫の証拠を集めたいと考えている女性を例に出すと、夫が仕事などを理由にゴールデンウィーク中は家族で出掛けられないと言っている場合、

「子供と一緒に実家に泊まりに行って来ようかな」
「子供たちと旅行に行っても良い」

と夫に聞いてみます。

夫が普段から不倫をする隙を窺っていた場合には、「良いよ」「行っておいで」など喜んで送り出してくれるでしょう。妻と子供が実家や旅行に行っていれば、その間は自分が帰りが遅くなったり外泊をしたりした場合でも疑われる可能性が低くなるからです。

夫の浮気

逆に「俺も時間を作るよ」「自分たちだけズルい」など、妻と子供だけで出掛ける事に否定的な返答をした場合には、その期間には不倫はしない可能性が高いと考えられます。

浮気や不倫の証拠を集める為には”浮気をさせる時間を与えること、隙を作ること”も必要です。夫の不倫に限らず、妻が不倫をしている場合でもこのような方法によって証拠を集められたケースは多いので、大型連休に一芝居打ってみるのも良いかもしれません。

 

ガルエージェンシー東京上野

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。