探偵という生き方・新人探偵ミノカと占い師K【4月下旬の運勢】

20170415分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京の中野駅近くにある総合探偵社ガルエージェンシーに努める、早く一人前になりたい新人探偵ミノカです。

お待たせしました、4月下旬の占い後半です!

――――――――――――――――――――
9月23日~10月23日生まれの人
★フィリップ・マーロウ
<基本性格>  
服従されるのを嫌う。弱いものに対して非常になれないため、だまされることもある。以外と慎重派。
<4月下旬の運勢>
この時期は特に、あなたにとって「楽しい」「嬉しい」という基準をもとにして、行動を決めてください。あなたの楽しい、嬉しいという感情が強くなればなるほど、不思議なぐらいに運気が良い方向へ流れていきます。固定概念は不要ですよ。

――――――――――――――――――――
10月24日~11月22日生まれの人
★エイドリアン・モンク
<基本性格>  
観察力、記憶力、洞察力に関して秀でている存在。だが精神的に弱く、自分の世界に閉じこもり気味なタイプ。 <4月下旬の運勢>
この時期は、種まきをするのに最も適しています。昔失敗したからとか、怖いとか、そういった負の感情に負けて何もしないのは、とてももったいないです。今、勇気をもって一歩踏み出せば、後々あなたは自分の行動に感謝することになるでしょう。

――――――――――――――――――――
11月23日~12月21日生まれの人
★明智小五郎
<基本性格>  
好きな事と嫌いな事がはっきりしているタイプ。自由で天才的な面が強いため、一度「好き」となればとことん追求する。
<4月下旬の運勢>
好きな人。嫌いな人。好きになれない人。世間に出ていれば、色んな人と遭遇します。ですが、この時期だけは、好き嫌いに優劣をつけないでください。嫌いな人に対して、無理やりでも笑顔を向けることが出来たら、新しい人間関係が待っていますよ。

――――――――――――――――――――
12月22日~1月19日生まれの人
★エルキュール・ポアロ
<基本性格>  
整理整頓が好きで、乱雑な状態ではいられない。ナルシストで気障なタイプ。
<4月下旬の運勢>
恋愛のビックチャンス到来です。相手がいる人はその人との仲がぐっと良くなり、相手がいない人は運命の出会いが訪れます。この愛で溢れた時を見逃さないためには、周りからの誘いを断らないことです。面倒と思っても、最後まで話を聞いて、最後まで付き合ってあげてくださいね。

――――――――――――――――――――
1月20日~2月18日生まれの人
★C.オーギュスト・デュパン
<基本性格>  
自由な変人。人に理解されようとは思っておらず、独自の道を歩み続けるタイプ。
<4月下旬の運勢>
好奇心の赴くままに行動し、様々なジャンルの勉強を始めてください。勉強と言っても、あなたの感覚での勉強です。セミナーやワークショップに行ってみるのもいいでしょう。行動を起こしているうちに、自分がしたかったことに気付けたり、人生の師に会える可能性もあります。

――――――――――――――――――――
2月20日~3月20日生まれの人
★ブラッドリー夫人
<基本性格>  
オカルトが好きで、仕事が忙しくても自分の時間をしっかり取るタイプ。意外と子ども好きで、子どもにも好かれる。 <4月下旬の運勢>
肩の力を抜いて、息をゆっくりと吐いてください。この時期、目を閉じて瞑想をするのに向いています。とくに問題はないと思っていても、意識を落ち着けてみると、何が足らなくて何が必要なのかが視えてきます。これから先の方向性も、瞑想によって導き出せるかもしれません。

――――――――――――――――――――

ちなみに私はエラリー・クイーン(前編の結果に出ています)ですが…。
振り返ってみるのがいいと書かれていました。振り返ることで私がなぜ探偵の道を選んだのかを、改めて知ることができるのかもしれません。
人間、たまには立ち止まることも必要ですもんね。

今日ぐらいは、早く家に帰ってみようかな。探偵にも休息は必要ですからね!
音津家ミノカ(仮)

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー中野駅前(0120-641-444)

東京都中野区、文字通り中野駅前にある好立地の支社。都内はもちろん、関東地方に至るまで土地を知り尽くす。機動力があり、迅速な調査が得意。アフターフォローにも力を入れ、「ご依頼者様の為に」を常に心がけて日々の調査に臨んでいる。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。