最近話題のバイナリーオプション本当に儲かるの??神戸の探偵の考察としては・・・・

65-B
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から話題になっている投資、「バイナリーオプション」。その手軽さから素人でも挑戦する人が増えてきています。

 

そもそもバイナリーオプションとは?

13231764

外国通貨取引の一つであり非常にシンプルなシステムの投資の一つとして始める人が増えてきています。

 

card

トランプゲームの「ハイ&ロー」のように、例えば5のカードが出ている状態で、次に出るカードの数字が5よりも上か下かを当てる非常に単純なゲーム。丁半博打にも似ていますね。

images7VH3WP4X

つまりこのトランプを通貨に変えて考えるだけでいいのです。例えば現在のレートが1ドル100円とします。10分後のレートが100円より上か下かを当てるだけのシンプルな投資です。

 

しかしバイナリーオプションには問題点も!!

3146492

バイナリーオプションは極めて丁半博打に似た性質であり、投資というよりもギャンブル性が高く、回数を重ねていくと必然的に確率は50%に近づいていきます。
さらに勝てば二倍になりますが業者によって手数料を引かれるため、実質的には1,8倍~1,9倍の利益が相場。

悪徳業者が絡むことが多い

11016011223

ネットで調べればバイナリーオプションが絡んだ詐欺の業者が沢山出てくるように、他の投資に比べ悪徳業者が絡む割合は高く、安全な環境で取引をしなければお金をだまし取られる可能性があります。

 

やはり投資は素人が手を出すものではありませんね・・・。しっかりと知識がある人であればバイナリーオプションでも利益を得ることは出来ますが、安易な考えで手を出さない方が良いのではないでしょうか・・・。

 

執筆者 神戸探偵 Y

 

ガルエージェンシー神戸三宮

 

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー神戸三宮(0120-3038-15)

代表の私が、あなたの悩みに寄り添い、必ずご依頼主様の味方になります!

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。