【そんな職業あるの!?】貴方の呪いを代行します!!実在する呪い代行という職業。

DSCF3200_TP_V
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

呪い・・・人、または霊が物理的な手段ではなく精神的、霊的な手段で厄災や不幸をもたらしめようとする手段をいう。
皆さん呪ってやりたい人っていますか?
いやまぁ、誰だって呪ってやりたい人の一人や二人はいるものですよね(笑)
いや、私は純粋なんでそんなこと考えたこともありませんよ(^^;)


実は呪い代行業者なるものが実在する

6025226655419600897

私も初めて知ったときはびっくりしましたがこれが意外と需要があるそうな・・・。
インターネットで「呪い代行業者」と検索すれば沢山ヒットします(笑)
基本的に「呪術」は成功すればいずれ自分にも災いが降りかかるという迷信があります。だからこそ「代行」してもらうことでその不安を取り除くわけですね。


呪い業者の実態

P1000370_TP_V

以前、某テレビ番組に出演していた呪い代行業者の方曰く、依頼の8割は恋愛絡み。他には選挙前になると必ず政治家が依頼してくるのだとか。(おいおい・・・。)
料金は業者により異なりますが、1万~10万が相場とのこと。

とあるサイトの手順では

1・メールで依頼を受注
2・料金の振り込みを確認してから儀式日程を決定
3・儀式決行
4・依頼者に報告

という風に行っていました。ちなみに儀式の内容は丑の刻参りなどベタなものもあれば、外国の呪術を使用する業者もいるのだとか(^^;)
ちなみに神主さんが呪いの代行をすることも多いというから驚きです!

呪いって効果あるの?

woman_question

「あるわけねーだろ!馬鹿かおめえ」と答える人が殆どでしょう。
でも実際、もし「呪術師に依頼してお前のこと呪ったから」と言われたらどうでしょう?嫌な気分になりますよね?そして信心深い人であればあるほど、実生活で起きた嫌なことを呪いと結び付けて気が滅入ってしまうこともありえるのではないでしょうか?
わたしも心霊スポットに行った帰りに事故で、マイカーを廃車にしたときはそう思いましたよ・・・。(詳細はこちら)
実際に例の番組に出ていた呪術師の元には依頼者からの感謝の手紙が沢山送られているようで・・・そう考えると人の恨みを買わないように心がけようと思っていしまいますよね。
一番怖いのはオカルトや呪いではなく「悪意を持った人間の意思」かも知れません。

 

執筆者 神戸探偵 Y

 

ガルエージェンシー神戸三宮

 

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー神戸三宮(0120-3038-15)

代表の私が、あなたの悩みに寄り添い、必ずご依頼主様の味方になります!

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    田中犯罪者を呪いをかけたら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。