博多に魔法学校!?

グラフィックス4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福岡県では海外の旅行者が多く来日しており、ホテルが足りずに民泊を経営する人達も増えています。

その中で今月から新たに面白い民泊施設がオープンしました。

まるで某魔法学校をイメージした民泊施設です。

グラフィックス4 グラフィックス1

 グラフィックス2 グラフィックス3

施設内はヨーロッパ風にしてあり、絵画やフクロウがいたり、某映画を思わせるような内装になっています。

施設の名前は「EXPECTED INN(エクスペクテッドイン)」EXPECT(期待する)」と「INN(宿泊)」を合わせた「期待を裏切らない施設」の意味を盛り込む。

3階建てで、延べ床面積は約111平方メートル。

部屋は、最大8人利用できる部屋を1階・2階に各1部屋を設ける。料金は3人まで1室=2万4500円(4人目以降は1人3500円追加)。

博多駅から徒歩10分程の所にあり、近くにはキャナルシティ博多や博多駅があり、バス停も近いので天神にも直ぐに移動でき観光にも便利な所にあります。

旅行で福岡に遊びに来る際は是非一度この民泊施設を利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー福岡中央(0120-568-077)

福岡を中心とした九州全域、さらには韓国や中国など海外での調査実績も多数あり。男性だけでなく女性調査員も常駐している為、あらゆる調査に対応可能。新しい時代の探偵育成にも力を入れており探偵学校の開校も随時行っている。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。