盗撮常習犯の男、性器を露出する変態行為を連発!ストーキングも発覚

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

日頃から猥褻行為を繰り返し、Twitterにて大々的に自慢している男性が存在することが、読者からの情報提供で発覚した。そうした行為の記録を画像付きで公開しており、膨大な数に及ぶ。特に目立つのが、電車内などでの盗撮を自慢するツイートである。好みの女性に接近して、顔、胸、太もも、尻などを撮影。

それらの画像には、撮影対象となった人々の顔もはっきりと写っていた。顔の一部を塗りつぶすなど画像処理されているものもあったが、個人を識別可能な程度の僅かな加工であり、晒し者にされているに等しい状態だ。また、公開されていた画像には、盗撮の対象となった人物の周辺に居合わせた人々の顔も写ってしまっている。

男性は、好みの女性たちに性器を露出するという行為の常習犯でもあるようだ。電車内などで性器を露出して、驚いた女性の顔を撮影した画像を掲載している。バスの中で露出した性器を写した画像もあった。また、飲食店内の椅子に座る女性たちに向けて、ガラス越しに性器を露出して、その記録を公開していた。

 

01

 

02

 

03

 

また、ストーキング行為にも及んでいたことが判明。ほぼ毎朝見かける女性たちを、定期的に撮影しているそうだ。ある女性の画像を掲載して、「もう数年前から撮影しています!」とツイートしたこともあった。さらに、駅で見つけた好みの女性を尾行して、行く先々の店内や路上で撮影するといった行為も繰り返している。

 

04

 

05

 

当サイトに本件を知らせてくれた人物は、男性の一連のツイートについて通報したという。だが、男性は自身の素性の特定に即座につながり得る情報は公開していなかった。素性が不明である場合、多くの声が上がらなければ警察が動かないことも多いため、当サイトで扱ってほしいというのが、情報提供者からの依頼だった。

男性が掲載していた画像の中には、撮影場所を特定できるものもあった。男性が猥褻行為に及んだとされる駅に尋ねたところ、本件に関しては把握していなかったそうで、詳細を確認するとのことだった。ただし、対処の具体的な内容やその結果について、後日に回答することはできないという。その後、男性のアカウントは削除された。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。