スケボーの騒音に「文句つけるな!」動画で挑発した少年、問題行為が続々発覚

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スケートボード(スケボー)の騒音への苦情に対する挑発的なメッセージを動画で公開して、一部で物議を醸した少年がいるとの情報が、読者から寄せられた。問題視されたのは、2017年7月14日にTwitterに公開された内容だ。動画は、少年がスケボーに乗って現れる場面から始まる。

少年はスケボーから下りると、カメラに顔を近づけて語り始めた。「うるさいだって?こっちはだな、自分の夢とな、趣味をな、極めるためにな、一生懸命、一生懸命やっとんじゃい。な?うるさいとか言うなよ。人の夢を壊すんか?」、「夢っていうのはな、持っておかなあかんねん」。少年は、そのような自身を「いい大人」と形容。

 

01

 

続いて、「ほんまにな、調子に乗ったらあかん、うるさい言うたらあかん、おまえ人の夢バカにするのか、クソガキが」と早口で一気に述べた。最後に、カメラから顔を離して立ち上がり、「じゃあな」と言って去っていく場面で、動画は終わる。情報提供者によると、この動画のあるツイートがネット上で晒されていたという(当該のページは削除済み)。

少年の過去のツイートを確認したところ、各種の物騒な内容が見つかった。今年3月には、店内で腹を丸出しにしている女性を見つけて盗撮。画像を公開して晒し者にした。友人が性器を露出した画像、パトカーのボンネットに寝転がっている様子を撮影した画像、警察に捕まったところを盗撮した画像等を掲載していたことも、相次いで発覚した。

 

02

 

03

 

その他、今年1月には意図が不明な動画を公開していた。浴槽に湯をためて、服を着たまま飛び込んだ。すると、浴槽内の湯があふれ出した。浴室のドアを開けて動画を撮影していたため、他の部屋に湯が流れ込んでいく。その様子を見て、少年らは「やばい、やばい、やばいって、マジでやばいって」などと絶叫した。

 

04

 

少年は、漢字表記の本名でツイートしていた。また、勤務先の店を明かした上で、その宣伝やバイト募集のツイートを繰り返していたことも判明した。このたび、当サイトでは店に連絡を取った。店長によると、少年が勤務していることは間違いないという。ツイート内容は、全く把握していなかったそうだ。その概要と問題視された点を説明したところ、詳細を確認して対応したいとのことだった。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. はる より:

    こういうのはいつもその後の情報載せてます?
    やるだけやって放置してたら面白くもなんともない

  2. 名無し より:

    キモすぎw

    世界的なボーダーが街中で人に迷惑かけてるとでも思ってんのかこいつwww

    ただの迷惑行為だぞ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。