ファミマで商品に放尿!動画を公開した男の過去ログから問題行為が大量発覚

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ファミリーマートの店内で、棚に並ぶ商品に男性(以下、「A」と記載)が放尿するという暴挙を撮影した動画がTwitterに出回った。問題の動画は、2017年10月27日から28日にかけて公開され、各所へ拡散された。動画を公開した人物(以下、「B」と記載)曰く、「赤の他人だから目の前でビデオ撮ったら小便かけられそうになったわw」。

動画には、商品に放尿したAが店員に取り押さえられる様子が映っている。それを見ていた周囲からは、「おまえ逮捕だろ、こりゃ」という声や笑い声が聞こえてくる。動画の後半では、Aは店員に連れられて店外へ出ていく。続いてBは、店外の様子を撮影した画像を掲載した。この画像には、警察官に囲まれて立っているAが写っていた。

 

01

 

Bによると、「小便したの覚えとるわけないやん!てかしてないし!」とAは言い訳をしたそうだ。しかし、目撃者がいたことや当該の動画が証拠になったという。実はBに先立って、その仲間の男性(以下、「C」と記載)が同じ動画を公開していた。だが、なぜかBのツイートの方が注目されて拡散される結果となった。

 

02

 

Cのツイートの過去ログを確認したところ、大量の問題行為の画像や動画が見つかった。その中には、路上での放尿、トイレの清掃用具の収納スペースへの放尿などを撮影した画像や動画が複数あった。7月には、酒や生卵を仲間にぶちまけて路上を汚すという、迷惑行為を撮影した動画を立て続けに披露した。6月には、他人の車に「ここに止めるな 俺の許可を取れ!!」と書き、その画像を公開。

 

03

 

04

 

2016年1月には、コインランドリーで洗濯機の中に入ったり、施設内に設置された籠に入ったりといった不衛生行為に及び、それらの画像を自慢していた。3月には、立ち入り禁止の区域にて消防車に勝手に乗り、ポーズをとって記念撮影した画像を掲載した。友人に「バカッター載るぞこれ(笑)」と言われると、Cは「え、乗りたい」(原文ママ)と返答した。中学生の時にアダルトビデオを盗んだという、窃盗行為の告白等もある。

 

05

 

以上は、現時点までに確認できた事柄の一部であり、その他にも物騒な行為の記録が数多く公開されている。なお、本記事執筆時点で、Bは動画及び関連ツイートを削除済みだ。また、Cの過去ログから見つかった各種の問題行為に関する情報を当サイトに提供してくれた人物は、これらの内容について通報する予定であるとのことだ。

 

 

その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。