嘘でしょ!?仕事で疲れ切って帰宅したら突然妻から離婚を突き付けられた

夫からの離婚要求
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「妻から突然離婚をしてほしいと言われた!!」「夫が急に離婚をしたいと言い出した!」

こんな経験は出来ればしたくはないですが、夫や妻から突然離婚をして欲しいと言われ、自分には思い当たる理由が見つからず、しかも相手に聞いても納得できる答えではなかった場合、「はい、分かりました」と同意する事は出来ません。

妻からの離婚の要求

このような事態に直面する方々は口を揃えて「妻(もしくは夫)への関心は年々薄くはなっているけれど、離婚をしたいと思ったり思わせたりするほど夫婦仲が悪いわけではない」と言います。しかし、実際には本人には気づいていない所で大きな問題が起こっている可能性があります。

その大きな問題の理由を相手が話さないのであれば、自分でそれを探すしかありません。こんな時に役に立つのが“探偵”です。

離婚理由を語る際には“性格の不一致”や“愛情が無くなった”などという曖昧な言葉がよく使われますが、それは表向きの理由でしかなく、実際にははっきりとした理由が隠れています。探偵に依頼をし、調査をする事でその理由が明らかになる可能性があります。

そして、その理由で最も多いのが夫や妻が不倫をしているケースです。

夫や妻の浮気

夫や妻以外にこれからの人生を一緒に歩みたい存在が現われた事で離婚をしたいという考えに至ったのです。浮気相手から「離婚をして一緒になろう」と言われているのかもしれません。

不倫という事実が明らかになれば、離婚をしない為の対策を講じる事が出来ますし、不倫相手に慰謝料請求をする事も出来ます。夫や妻から突然離婚を切り出された時、本当の理由を探る方法として、探偵への依頼は有効な手段の一つです。

不倫だけでなく、夫や妻に言えるはずがない特別な理由が見つかるかもしれません…

ガルエージェンシー東京上野

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

総合探偵社 ガルエージェンシー東京上野(0120-258-017)

東京都台東区に事務所を構えるガルエージェンシー東京上野。浮気調査や不倫調査、結婚調査など夫婦間や男女間のトラブルを抱える方々の悩みを解決する為、相手に言い逃れをさせない決定的な証拠を集める探偵事務所です。離婚や慰謝料請求をしたい方々からの依頼が多い探偵事務所です。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。