ソフトバンク店員、勤務中に客や同僚を盗撮!ツイッターで晒し者にする暴挙

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ソフトバンクの店員がTwitterにとんでもない内容を公開しているとの情報が、当サイトに寄せられた。問題視されたのは、2017年12月2日のツイートである。「まじフルポン村上と アンガールズ田中ににてる ワイモバイルの派遣さんとお客さん」。このようにツイートするとともに、勤務中に客と同僚を盗撮した画像を掲載して晒し者にした。

 

01

 

画像の人物らが芸人に似ていると仲間に言われると、「やろ?!?」と店員は返信している。過去のツイートには、業務で使用している名刺を撮影した画像があり、漢字表記の氏名が写っていた。自身の在住地域に関するツイートや、当該の店舗が入る商業施設内を撮影した画像が多数あり、勤務先が判明。自身の顔画像を載せているツイートもあった。

 

02

 

03

 

このように、自身に関する各種の情報や勤務先について掲載しているにもかかわらず、日頃から猥褻な発言を連発。「ち○こ」、「3度の飯よりち!○!こ!」をはじめ、各種の卑猥な言葉を紙に書き、それを撮影した画像を公開していた(伏せ字は当サイトによるもの。実際のツイートでは、伏せられていない。以下、同様)。

12月中旬には、男性の同僚の手首に「ち○ちん」、「ち○ぽ」などと落書きしたと自慢して、その画像を披露した。情報提供者は、この店員が勤務する地域の住民だ。先述の盗撮画像を発見して、当サイトに情報を寄せてくれた。店員が勤務中に盗撮行為に及んだこと、さらにそれを不特定多数に向けて公開していたことを問題視したという。

 

04

 

当サイトでは、ソフトバンクグループ株式会社の広報室に連絡を取った。本件に関する情報が当サイトに寄せられた経緯、問題視されている点の概要等を担当者に説明した。同社では、詳細を確認するという。この時点で、一連のツイートは非公開設定になっていた。そのため、必要に応じて、より詳細な情報提供が可能であることも伝えた。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。