全裸の高校生が公道に出没!動画で自慢する暴挙、迷惑行為の常習犯と判明

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

男子高校生たちが、Twitterにて猥褻な内容の動画を公開しているとの情報が、このたび読者から寄せられた。情報提供者が問題視するのは、2017年12月中旬に公開された動画である。男子生徒が家の中で全裸になり、片手で股間を隠しながら公道へ出ていく様子を撮影したものだ。

当該の生徒はマスクを着けているが、顔もはっきりと映っている。また、ツイートには生徒の氏名も書かれていた。この生徒の友人が動画を撮影して、Twitterに公開した。動画の撮影者の過去のツイートを見ると、彼らは迷惑行為の常習犯であり、それらの様子を撮影した動画を繰り返し公開していたことが、新たに判明した。

 

01

 

商業施設内で撮影した動画には、通路で踊る様子が映っている。続いて、展示品のベッドにダイブして、開脚しながら「気持ちいいー」と絶叫した。通学途中の路上では、ゴミ集積所にて、ある生徒が絶叫しながらゴミ袋の山に勢いよく飛びこんだ。ゴミ袋が散乱すると、彼らは「最低ー」、「やばっ、おまえ」などと囃し立てて大喜びした。

 

02

 

03

 

昨年3月には、盗撮行為にも及んでいた。「このオバハン怖かったわ 顔近いし臭いし息荒いし」。顔の部分はスタンプで隠しているとはいえ、当該の女性を盗撮した画像を公開した。真偽は不明だが、昨年7月にはコンビニのおにぎりに異物が混入していたとツイート。つまようじが刺さったおにぎりを撮影した画像があり、店名も記している。

 

04

 

その他、差別的な表現が含まれるツイートも繰り返していた。例えば、変顔をしながらポーズを決めて友人たちと記念撮影した画像では、自分たちを「障害三人衆」と形容している。全裸で公道に出た男子生徒も、飲食店内で仲間を撮影した画像を「害児降臨」などと記して公開していた。

動画の撮影者の過去のツイート及び画像やプロフィールから、当人の漢字表記の氏名や、彼らの通学先も判明した。当サイトでは、通学先の高校に連絡を取った。同校の教諭によると、一連のツイートについては全く把握していなかったそうだ。そこで、発覚に至る経緯や問題視されている点を説明した。これから詳細を確認して、対応するという。

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    お願いだからこういう世の中舐めてるクソガキどもを
    全員死刑にしてください
    調子に乗ってるクソガキが一番むかつく
    氏名顔公表
    自宅公表
    よろしく

Message

メールアドレスが公開されることはありません。