足でハンドル操作、性行為をしながら・・・危険運転の自慢が相次いで発覚!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

車を運転中の危険な行為を撮影した画像や動画がネット上に公開されていたことが、このたび相次いで発覚した。

一つは、運転中に性行為に及ぶ様子を撮影した画像が出回ったという騒動だ。発端は、ある少年の「桜みてきた!」というツイートだった。花見の様子を撮影した画像の中に、少女に性器をくわえられている場面を撮影したものがあった。この画像は各所で話題になり、まとめサイト等にも転載されることとなった。

 

01

 

その後、少年の周辺にも騒動の影響が及んだ。「運転しながらフェ○してもらってやがるよ!事故るからやめて○○○笑笑!!」(伏せ字は当サイトによるもの)。当該の少年が、少女によって性器を口にくわえられた状態で車を運転する様子を、後部座席から別の少年が撮影。撮影者が、その画像をTwitterに公開していたことが発覚した。

 

02

 

すると、撮影者の少年のアカウントは非公開設定になった。だが、自身の漢字表記の氏名及び通学先の中学校名が書かれた成績表の画像や、今春の卒業式で撮影した各種の画像等を掲載していたため、特定されてしまった。また、自身や仲間がパチスロを楽しむ様子を撮影した画像なども見つかった。

 

 

04

 

当サイトが調べた結果、車を運転していた少年と撮影者の少年との関係も判明した。このたび、当サイトでは撮影者の少年が今春に卒業した中学校に連絡を取った。同校では、本件を把握済みだった。現在、撮影者の少年に事情を尋ねるなどして、詳細の確認と対応を進めているとのことだ。

上記とは別件で、Facebookにて見つかった物騒な動画についても、当サイトに情報が寄せられている。問題の動画は、昨年末に公開されたものだ。ある男性が、足でハンドルを操作しながら公道を自動車で走行する様子が映っている。足で運転しながら喫煙したり、スマホを操作したりする場面もあった。

 

05

 

男性の仲間がその様子を後部座席から撮影して、動画を公開した。撮影者は本名でFacebookに登録していて、在住地域も掲載していた。当該地域を管轄する警察署に尋ねたところ、本件に関しては通報があった模様だ。動画も閲覧済みの様子だったが、確認の意味で詳細を尋ねられたので、当サイトにて把握している情報を提供した。

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。