ゲイ男性が夜に中学校で全裸になって集団性行為!屋外露出の常習犯と発覚

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、ゲイの男性がTwitterに公開した画像が話題になった。問題視されたのは、2018年5月13日のツイート内容である。夜に中学校の校舎内で、同校の教諭たちと性行為に及んだというのである。職員室、教室、廊下、音楽室で、複数の男性たちが性行為に及ぶ様子を撮影した画像が掲載されていた。

「ここの学校の全管理任されてる立場の先生でした。学校中の鍵を閉め誰も入れないようにした上で許可証を書いて堂々と夜学校の中でやりました笑」。このように記すとともに、校内の各所でどのような行為に及んだのかということも説明している。ただし、学校名や個人の特定につながり得る箇所には、画像にモザイク加工が施されていた。

 

01

 

02

 

本人曰く、今回のツイート内容が大量に広められたことに、興奮したという。その後5月15日にも、以前に同様の行為に及んでいたことを告白した。「露出好きな大手一流会社の変態若社長さんとビルの鍵全てかけて封鎖して会社全部丸々(社長室、オフィスなど全て)露出した」そうで、その時に撮影したデータも所持しているという。

過去のツイートを確認したところ、屋外での露出行為や性行為の常習犯であることが新たに判明した。4月中旬から下旬には、自動販売機の前で全裸になって露出、人通りの多い街路や民家の前での性行為などを楽しんだと自慢して、それらの場面の画像を立て続けに公開した。また、本人の顔や性器が鮮明に写っている画像などもあった。

 

03

 

04

 

05

 

06

 

本件を当サイトに情報提供してくれた人物は、屋外での性行為を記録した一部の画像の撮影場所を特定できたため、警察へ通報したという。その時点で、中学校で撮影したとされる画像及びツイートは、既に削除済みだった。そのため、参考資料として、それらのキャプチャー画像も提出したとのことである。

当サイトでは、情報提供者が特定した地域を管轄する役所の、安全・防犯を担当する課に連絡を取った。同課では、本件については初耳だったそうだ。そこで、本件が問題視された経緯や主要な論点、現時点までの状況等を説明した。これから詳細を確認するとともに、必要に応じて警察と連携するなどの対応も検討するという。

 

 

その他の証拠画像

 

07

 

08

 

09

 

10

 

11

 

12

 

※各画像の一部にモザイク加工を当サイトで追加

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。