吉野家での不衛生行為をツイキャス配信!店員に注意されて逆ギレ、非難殺到

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

TwitCasting(ツイキャス)で「四季」と名乗って活動している女性の配信内容が物議を醸しているとの情報が、このたび寄せられた。問題視されたのは、2018年5月19日の配信での出来事だった。仲間たちと共に訪れた吉野家の店内で、各種の非常識な行動をとったというのである。

深夜の店内にて配信を行い、繰り返し大声を出すなどの迷惑行為に及んだ。特に非難の対象になったのは、テーブルの上に靴を置くという不衛生行為である。その様子を見ていた視聴者たちが、店に連絡した模様だ。入店時に店舗周辺の風景が映ったり、彼女たちが地域名を挙げたりしていたため、場所の特定が可能だった。

 

01

 

02

 

やがて、店員がやってきて注意した。靴をテーブルの上に置いていたことを指摘されると、「いいって、そんなの気にせんで」、「いいっていいって、だるい」などと言い返した。関係者たちの一部は、「ごめんなさいね」と店員に謝っていたとはいえ、一連の行為と発言によって、視聴者の多大な反感を買ってしまったようだ。

 

03

 

その後、「電話してくる奴おるんや」、「うざいね」、「あり得んっちゃけど」、「暇やな」と視聴者を批判。さらに、「さっきの靴じゃないけど」、「あれは金塊」と、ふざけ半分に釈明する場面もあった。だが、配信映像には靴がはっきりと映っていた。以降も、「いちいちうるせえ」、「自分、さみしくない?」、「一生ネットにかじりついてろ」と視聴者を煽っていた。

 

04

 

5月20日、当サイトでは問題の配信が行われた店舗に話を聞いた。店長によると、このたびの件については把握しているという。店内での配信は無断で行われたものであり、店として許可を出していたわけではなかったそうだ。配信者のアカウント等は既に確認したとのことだが、内容の詳細は閲覧できていない様子だった。

 

05

 

当サイトに寄せられた関連情報を伝えたところ、具体的な対応を行うのは店ではなく本部なので、そうした情報を本部にも提供してほしいと、店長から依頼があった。そこで、株式会社吉野家に連絡を取った。同社でも、本件は把握済みだった。19日の夕方から情報が届き始め、20日には全国から大量の情報が寄せられたという。

その時点までに、同社では店内で配信された映像は確認できていなかったというので、当サイトにて把握している情報を伝えるとともに、動画の閲覧方法等も説明した。それらの情報に基づいて、詳細を確認するとのことだ。週末で調査等を担当する部署の社員が不在であるため、本件に関する対応と検討は週明けから行う予定であるという。

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    こういうやつらほんと即
    死んでほしい
    客ではない
    こいつらの顔と住所曝して
    コンビニや飲食店すべての店で出禁
    もちろん公共の乗り物
    バスや電車などにも一生乗せたらあかん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。