運送会社のスタッフが勤務中に車内で性行為!盗撮動画が流出、騒動の結末は?

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先頃、ある運送会社のスタッフらを盗撮した動画がTwitterに出回り、騒然となった。本件について、その後の状況を調べてほしいという依頼が、このたび当サイトに寄せられた。当該のツイートは、2018年9月7日になされた。「学校の前でフ○ラはまずいですよ!」と記して、校内から撮影したと思われる動画を公開した。

 

01

 

動画は、運送会社のスタッフである男女が、勤務中に車内で性行為に及ぶ様子を撮影したものだ。動画には、男性器が鮮明に映っている箇所もあった。冒頭部分では、車体の外観が映っており、企業を特定できる。本件が話題になると、当該のツイートは各所へと広められた。また、ツイート内容に関して、様々な意見が飛び交うこととなった。

 

02

 

03

 

論点の一つは、運送会社のスタッフが勤務中に性行為に及んだこと、しかも路上に停めた車の中での出来事だったことだ。一方、スタッフらの行動に問題があったとしても、性行為を盗撮した上に、その動画をネット上に公開して晒し物にすることについても、その是非をめぐって人々の意見は分かれた。

当サイトが確認した結果、盗撮行為に及んだ少年の過去のツイートにも、校内で教諭らを無断撮影したと思われるものが複数見つかった。一例として、教諭の後頭部を接写した画像などがある。プロフィールやツイート内容及び画像から、通学先の高校名が発覚。漢字表記の氏名が書かれた紙を撮影した画像もあり、少年の本名も判明した。

 

04

 

05

 

当サイトでは、動画に映っている運送会社の本社に連絡を取った。応対した担当者自身は、本件については初耳だったという。そこで、社内の状況を調べてもらったところ、社としては既に把握していることを確認できた。必要な対応も、既にとられている模様だ。なお、対応の詳細については、具体的な説明を得られなかった。

続いて、少年の通学先とされる高校に連絡した。教諭によると、このたびの騒動に関しては全く把握していなかったそうだ。動画やツイート内容の確認方法を尋ねられたので、情報を提供し、騒動の経緯や主要な論点などを説明した。すると学校側は、その場で問題の動画を確認した。詳しく調べた上で、対応を進めるという。

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

コメント

  1. 匿名 より:

    つまんね

  2. ホヘ より:

    当サイトが連絡とりましたって、警察にでもなったつもり?わざわざ確認の電話かけるとか他にする事ないん?

  3. Don より:

    >>2
    連絡されて不利益を被る必死な本人乙

Message

メールアドレスが公開されることはありません。