盗撮常習犯がブログで違法行為の依頼や予告、差別発言や誹謗中傷を連発!

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

違法性のある内容をブログやTwitterに大量に投稿している女性が存在するとの情報が、当サイトに寄せられた。本件について当サイトが確認した時点で、ブログは既に削除済みだった。だが、削除された投稿の一部がGoogleのキャッシュやTwitterに残っていたため、その内容を閲覧することができた。

2018年11月下旬のブログのタイトルは、「いちゃもんつけてきたキチガイ男子高校生」。「俺の顔見て舌打ちしてきただろ」と言われたそうで、相手の男子高校生を盗撮した画像を掲載して晒した。Twitterでも「知的障害とか本当外歩かせるなよ」、「キチガイに生きる価値はない」、「見るからに知的障害の顔だった」と立て続けに罵倒した。

 

01

 

02

 

「今度また来たら蹴り入れてやろうか?それとも線路突き落してやろうか?」というツイートもあった。舌打ちしてきたと指摘されたことについては、相手の主張を否定して、「被害妄想やばいな」と記した。さらに翌日も、その高校生に遭遇したと報告。「また後ろにいたら一発蹴り飛ばすところだったがね」という。

 

03

 

10月中旬には、「リュックぶつけてきたガイジ」と題してブログを更新。電車内でのトラブルに言及し、「このくそやろう、でかい鞄背負ってこっちのこと気にも留めずぶつけてきやがってくそうぜえ。死ねよゴミ野郎!!!!」。Twitterでもブログの内容を紹介して、「このくそ野郎誰か殺してくれ」と殺害を依頼するツイートを行った。

 

04

 

9月上旬には、「割り込みクソ野郎をぶっ殺す!!」というタイトルで、ブログに投稿した。「次会ったらぶっ殺す」と記して、相手の男性を盗撮した画像を公開した。7月には、電車内でファストフードを食べている男性や、ドアの前に立っていて邪魔だったという人々を盗撮した画像を掲載して晒し者にした。

6月上旬には、駅の改札口でのトラブルについてブログに書いた。相手を「クソ女」と形容し、「私の肘にかばんぶつけて通りすぎたからやり返したら逆ギレしてきた」と批判。「次あったら階段から蹴り落としてやろうか?顔面引っ掻いてずたずたにしてやってもいいけどな。次あったらただじゃおかない。ぶっ飛ばす」。

 

05

 

11月に晒された男子高校生は、自身が誹謗中傷を受けていることについて、ある掲示板に書き込んだ。Twitterに晒されているのを友人が見つけて、教えてくれたという。高校生曰く、ホームで電車を待っている間、女性が何度も自身の方を振り向いて睨みつけてきたそうだ。

ホームに並んでいる時に、女性が不快になるようなことをしたわけではなく、彼女の後ろで電車を待っていただけだという。そして、電車に乗る時に女性が舌打ちしたため、我慢できずに怒ってしまったとのこと。この件については、掲示板に書き込むに先立って、ブログの管理会社に通報したと、高校生は述べている。

高校生の書き込みを読んだ人々も、ブログの管理会社や警察に通報した模様だ。また、弁護士に相談すべきだと助言する人物もいた。すると、本件について親に話した上で、ネットのトラブルの相談窓口にも通報したことを、高校生は明かした。やがて、当該のブログは削除された。だが、Twitterは、本記事執筆時点でも閲覧可能な状態だ。

 

 

※その他の証拠画像

 

06

 

07

 

08

 

09

 

10

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。