すき家に続いて居酒屋でも発覚!店員が悪ふざけを撮影して動画で大量に公開

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

先日、すき家の店員が「くびかくご」と称して公開した動画が物議を醸した。営業中の店内で氷を投げて騒いだり、お玉を股間に当てたりするなどの様子を撮影。本件は各所で話題になり、店員は解雇処分になったという。この騒動を知った読者から、これに類する問題行為が動画で公開されているとの情報が、当サイトに寄せられた。

居酒屋の店員たちが、店内で各種の悪ふざけを行い、その様子を撮影した動画を自ら公開していたことが発覚した。当サイトが確認した時点では、一連の動画は既に閲覧できなくなっており、主要関係者らのアカウントも非公開設定になっていた。だが、動画の一部は本記事配信時点でもネット上に出回っている。

一例として、客に提供する酒のボトルに口をつけて一気飲みを試みるという、不衛生行為を撮影した場面があった。しかも、一気飲みに失敗して、厨房内の床に酒を吐いた。「喉と舌やけた笑 一気とか不可能笑笑」と書いている。厨房内で缶ビールを開けて飲むといった行為も繰り返し撮影しており、ビールを調理台の上に吐き出す様子も映っていた。

 

01

 

02

 

営業時間外と思われるが、店員が店内で掃除機を手に持って大暴れする様子を撮影した動画もある。それを見て、撮影者の店員は大喜びで爆笑していた。店員たちが厨房で清掃作業中に撮影した動画では、ホースで水をかけながら、「これはなーに?」、「これですか?おちんちんでーす」などと絶叫している。

 

03

 

その他、「原価泥棒」と題する動画の内容に関して、題名から判断して、店員が食材を不正に持ち帰ろうとしたのだろうかと疑われた。撮影者の店員が「宝石箱を作ってもらいました」と言うと、別の店員が弁当箱の蓋を開けた。弁当箱の中には、食材が詰められている。食材の下に敷かれた紙を持ち上げると、そこにも食材が詰め込まれていた。

 

04

 

これらの動画は、兵庫県内の居酒屋にて撮影したとされる。当サイトが情報提供者の協力も得て検証を試みた結果、その店での撮影であることが確定した。動画の一部に、店外の風景がガラス越しに見える場面があり、そこに映っている看板が当該の店の周辺のものと一致したのだ。また、店員の過去の投稿にも店名が書かれていることを確認できた。

今回の騒動が発生した居酒屋を経営する企業のホームページでは、本件に関する発表等はなされていない。そこで、当サイトでは同社に連絡をとった。担当者によると、店員らによる一連の行為については把握しているそうだ。ネット上に現時点で出回っている動画も含めて、確認済みであるとのこと。また、本件への対応も既にとられているという。

 

 

その他の証拠画像

 

05

 

06

 

07

 

08

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。