ビッグエコーの制服を使って自慰、店員が動画を公開!変態行為や盗撮の常習犯

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

各種の問題行為の動画を公開するバイト店員たちが、後を絶たない。最近では、大戸屋の店員が露出した下半身をお盆で隠して踊る、口に入れたプリンを吐き出すといった悪ふざけを行い、その動画を公開していたことが発覚。問題の動画がネット上に広まると、同社では本件に関する調査状況や謝罪の意を記した文書をホームページに掲載した。

このたび新たに問題視されたのは、女装が趣味であるという男性が公開していた内容だ。当該のTwitterのアカウントは、現時点では非公開設定になっている。男性は、バイト先で女性店員が着用している制服を使用して自慰行為に及び、その動画を披露。制服で包んだ局部を手で握り、上下に動かす様子が映っている。

 

01

 

もう1本の動画は、スカーフや制服の襟に局部をこすりつけて刺激を与える場面を撮影したものだ。この動画には男性の局部がはっきりと映っており、モザイク加工等も施されていなかった。本件が話題になると、当該の制服はビッグエコーのものであるとの指摘がなされた。制服やスカーフの柄が一致しているというのだ。

 

02

 

スカーフを使っての自慰は「滑らかでした」、「ツルツルしてて気持ち良かった」と感想を記した。男性曰く、「人の物を盗ると騒ぎになるので、大人しく予備の物で我慢です」。つまり、自慰行為に使用した制服は、店の予備のものであるという。ただし、「もしかしたら私が盗ったのも予備じゃないかもしれませんが笑」と付け加えている。

 

04

 

また、勤務中に清掃業務で女子トイレに入れると自慢。「可愛い子が使った部屋を掃除する時とかストローとか箸舐めれるし、最高だよ」と、変態行為に及んでいることを自ら明かしていた。これに続くツイートでは、「可愛い子が使ったって分かって入る部屋は何でもし放題ですよ笑」、「制服とか忘れねぇかな...笑笑」といった発言も。

 

03

 

さらに、男性は盗撮行為の常習犯であることも判明した。路上や電車内で、制服姿の女子生徒を手当たり次第に撮影し、その画像を公開していた。「制服剥ぎ取りたくなるなぁ」、「ぶっかけたい」などと自らの衝動を告白。自慰行為をする時に着用しているものと同じ制服を着ている女子生徒たちを盗撮して、その画像を披露したこともあった。

 

05

 

その他、電車内で向かい側の座席に座る女子生徒が足を組んで座っている様子を、ローアングルから撮影した画像なども見つかっている。これらの画像があるツイートでは、画像に写っている制服の学校名等も書かれている。一連のツイート内容やプロフィールから、男性の在住地域も判明した。

 

06

 

当サイトでは、ビッグエコーを運営する株式会社第一興商に連絡を取った。担当者によると、自慰行為の動画や、客が使用したストロー等を舐めることを自慢したツイートは確認済みであるという。現在、本件を警察に相談しているとのこと。しかし、盗撮行為に関しては把握していなかったそうだ。関連情報を提供したところ、詳細を調べるという。

ビッグエコーでは、店員が公開した動画が2月上旬にも問題視されたばかりだ。床にこすりつけた唐揚げを調理するという不衛生行為に及び、その様子を記録した動画を自慢していた。本件については、発覚した2018年12月の時点で警察への被害届も出されていることを、同社ではホームページで明らかにしている。

 

 

その他の証拠画像

 

07

 

08

 

09

 

 

以下は、本記事内で言及したビッグエコーの以前の騒動と大戸屋の騒動に関わる内容。

 

10

 

11

 

12

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。