少年が店のマヨネーズ容器に口をつけて飲む動画が発覚!迷惑・変態行為常習犯

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

各種の問題行為を撮影した動画をInstagramに公開していた少年に関する情報が、当サイトに寄せられた。その時点で各種の動画は削除済みだったが、情報提供者が動画の複製を保存していたため、詳細を確認することができた。情報提供者が本件を知るに至ったきっかけは、以下の動画がネット上の一部で物議を醸したことだったという。

問題視されたのは、ある少年が飲食店にて、テーブルに備え付けられたマヨネーズの容器に口をつけて飲むという、不衛生行為を撮影した動画だ。じゃんけんに負けた側の少年が口を開けると、隣の席の友人がマヨネーズの容器を口に押し当てた。マヨネーズを口内に注入された少年は、耐えられずに友人の手を振り払った。その後、撮影者のカメラが少年の顔を大きく映すと、少年は口を大きく開いて口内のマヨネーズを見せた。

 

01

 

02

 

この動画を公開した少年のInstagramには、迷惑行為や露出行為を撮影した内容が満載だった。ただし、情報提供者がそれらの動画を保存している過程で、少年のアカウントが突然削除されたため、動画の全てを閲覧することはできなかったという。したがって、以下で扱う内容以外にも、問題行為の動画が公開されていた可能性も否めない。

一例が、歩行者天国の車道に寝転がるというパフォーマンスを披露した動画だ。周囲に人がいなくなったのを見計らって、少年は路上に横たわった。続いて、向きを変えて、手を枕にして寝るポーズをとった。テロップには「恥を知れ」と表示され、仲間の一人が「マジでキチガイ、あいつ。あいつ、ヤバいやつだ」と言う。撮影している仲間たちも、「ギャハハハハ」と爆笑して大喜びだ。

 

03

 

04

 

「マジ変態」と題された動画は、上半身裸の少年が体育館でバスケットボールをする場面から始まる。シュートを決めたところで、対戦相手の少年が登場。やがて、対戦相手の少年は自分のショートパンツを下ろすと、尻に下着を食い込ませた状態になっていた。動画の後半では、上半身裸の少年が背後からショートパンツを下ろされて、尻が半分露出してしまった。

 

05

 

06

 

これに続く動画は、「sexy」と題されている。上記の動画でショートパンツを下ろしていた少年の股間を接写するという内容だ。下着姿の少年のやや膨らんだ股間にカメラが近づいていき、ついには画面いっぱいに股間が映される。カメラが股間にくっつきそうになったところで少年は後ろを向き、今度は尻を見せつけた。

 

07

 

08

 

その他、未成年飲酒の疑惑が浮上した動画もある。制服姿の少年が、ジョッキに入った飲み物を勢いよく飲む場面から動画は始まる。「こいつ酒飲みよる~」とテロップが表示されるが、右下には「ただの水」という小さいテロップも。だが、少年は「強っ、これ。何パーセント?」と言って、辛そうな表情で自身の額を押さえた。その後、アルコール度数を確認して、「14度だって、やばい」と述べた。

 

09

 

10

 

一連の動画を公開していた少年は、自身や友人たちの顔画像を定期的に掲載し、プロフィールには平仮名表記の名前を記していた。また、通学先の高校の略称や、部活の背番号も書いていた。さらに、過去ログを調べると、夏に撮影した動画には、シャツの胸元に高校の校章がはっきりと映っていた。こうして、名前や通学先を一通り特定することができた。

当サイトでは、少年らの通学先とされる高校に連絡を取った。生徒指導を担当の教諭によると、本件については全く把握していなかったそうだ。そこで、当サイトにて確認した内容や発覚に至る経緯、問題視されている点などに関する情報を提供した。それらの情報に基づいて、事実関係を調べるとのことだった。なお、調査の妨げにならないように、情報提供から一定の時間を置いて本記事を配信した。

 

※モザイク加工は当サイトによるもの

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

探偵Watchの最新記事をお届けします

ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ

得意ネタは炎上、流出、不正自慢発覚。

関連記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。